• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

今年一年振り返るのは早いけど、振り返っちゃうと今年はこれにつきますねえ…

 

コロナ

 

世界中が変革と変容の渦にあるこの時代。
どう自分の核(コア)に居続けるのか…
大きく突きつけられました。

自分の中の善悪や正義不正義が炙り出されて、何が心地良いのか、何処に居れば良いのか、誰といればいいのか、いったいどう生きれば正解なのか…そんな事ばかり考えていた気がします。

 

わたしの答えは「愛」ですね

愛を探すところから始まったわたしの原点。

 

生きづらさをずーーーっと抱えて生きていて、でも愛したくて、愛されたくて…

 

愛とは何か?
愛の正解は??
愛するってどんな???

 

愛に出逢うために瞑想や、ボディケアや、アーユルヴェーダや、カード、数秘、エッセンシャルオイル等、スピリチュアルの世界を20年以上探究してきました。

 

出逢えたかって?出逢えましたよ。究極の愛に。

 

それは本来の自分です。

 

えー?そんなん何万回も聞いてるわ!!って思ったでしょ?

わかります〜!わたしもそう思ってたからね笑笑

 

でも出逢ったら…それしかないのよ…表現が。ほんとに、ないの…。(語彙力の問題かも?)

そして出逢ったら。なんでも叶うよ

 

世にある願望成就とか自己啓発とか自己肯定感とかそういう言葉の核は全部「愛」

あれもこれも全部「愛」

嫌いも憎いも「愛」

 

なので出逢ったらあとはオセロがひっくり返るみたいに全部愛になっていく。

 

そんな人生楽しいだけよ?

ということで愛に、本来の自分に逢いに宮古島に行きましょう♡

そんなリトリートを開催します

 

宮古島リトリート

日時

2021年2月27日(土)〜3月1日(月)

場所

ホテル ハイベースにて

内容

◎瞑想・ヨガ・ヒプノセラピーorマイトリーリーディング個人セッション(すわみなこ)

◎サイマティクスヒーリング3日間。(カウンセリング付き)
トートタロットセッション。
パワーブレスレット作り (魔女さやか)

金額

18万円(飛行機代、5食込み)

早割17万円(2020年12月10日までにお申し込みの方)

お支払いは銀行振り込み、郵便局、カード決済できます。

キャンセルポリシー

2/1まで全額返金致します。それ以後のキャンセルは返金出来ませんのでご了承ください。

締め切り 1月29日

定員 4名様

お申し込み こちらから

題名のところに「宮古島リトリート」と入れてください。

お待ちしております♡

 

*****

【ガイド紹介】

魔女さやか

庭に家族だけの稲荷神社を祀る家庭で育ち
、小さな頃から魔女、人魚、妖精、天使が大好き。

20代はダメンズ製造機と呼ばれ、
悲劇のヒロインごっこが大好物。

ダメンズ一覧
借金男。
500円貯金を上手にくすねるよ男。
一緒にいたいから仕事辞めたよ男。
最後には君に帰るから浮気するよ男。
タバコはワンカートン差し入れろよ男。
雪山の男。
などなど。

2015年にクチコミでタロットセッションが広まり、副業としてセッションを開始。
告知や宣伝をほとんどしなかったが、目標としていた鑑定人数500名をクリアして本業にすることを決意。

2020年3月。ついに17年勤めた会社を退職。

自分のワクワクドキドキにしたがって
サイキックタロットリーディングを中心に
満月新月のヒーリング、
エッセンシャルオイル、数秘、ハイヤーセルフからのメッセージなどを用いた総合的なアドバイスが好評。
各種講座などを魔女サロンエルフルージュ でリクエスト開催。

高い共感力で
セッション終了後は自己肯定感があがると好評。

 

*****

ちょっと!ダメンズエピソード面白すぎる…笑笑

わたし、すわみなこ のプロフィールはリンク見てちょ♡

すわみなこプロフィール

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 

yamオンラインクラス

オンラインクラスで身体と心と魂を整えましょう!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

マイトリー・リーディング
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
24000円
詳しくはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。