• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

 

愛するみなさま
こんにちは

 

自分の人生がもっと豊かだったら。。って思ったことはありますか?

わたしはよく思いますよ笑笑 不満があると言うよりは、「より良くしたい」という気持ちです。

 

それは精神性だけでなく、肉体的な事、金銭的な事、全てにおいてそう思います。

 

以前はそう思った時に、「自分には足らないから求めるんだ」って思いました。「求めよさらば与えられん」という聖書の言葉をただただ鵜呑みにして、求めまくり、叶えられないってキーキー言うばかり笑笑

 

「理想の自分」と「今の自分」の違いに失望して、焦って、空回りして。。。。知らずに自分を全否定w

そりゃ人生うまくいかないっすよね。おくさん。。

 

話しがちょっと飛ぶんですけど、わたしの両親はクリスチャンです。なので、帰省をすると母は必ず、聖書の中の心に響いた事を教えてくれます。

母カツコ

食事の前に必ずお祈りをします。

 

今朝(ただ今帰省中)「命のパン」という話しをしてくれました。※ヨハネによる福音書6章34節〜51章

 

かなーーり、要約すると「信仰とは、お腹を満たすパンを与えてくれるのではなく、心を満たすパンを与えてくれるのだ」ということ。そして、牧師いわく、「一日に1分でも良いからお祈りをしてください。人生が変わります」と。

 

1日の中の、8640分の1の時間を祈るだけ。

 

その話しを聞いた時に「あ、瞑想も一緒だな」って思いました。

過ぎて行く日常の中で、気付けば瞑想がクセになっていて、何かをしている時でもスッと入っている時間があります。

 

それは本当に短い時間なんですけれど、、なんていうか。。外側に散らばった自分を自分に戻す作業って感じ。

 

思い返せば、焦らなくなりました。理想の自分と今の自分を比べる事も、自分を否定する事もなくなりました。

 

そうして初めて、正しく「求める」事ができるようになった気がします。

 

不満や不足から求めるのではなく、愛と感謝から求めることが出来るようになったんです。

 

そうなるとどうなるかって?引き寄せも、願いも、いくらでも叶いますよ。宇宙の法則通りに。現象がついてくるんです。

 

 

日常に瞑想や祈りが根付くには、ある程度の時間が必要ですが、人生は必ず変わります。

心の空腹を満たす、そして人生を整える、そんな瞑想会を開催しています。

全ての方が最高最善でありますように。

愛と感謝を

 

瞑想の説明はこちら

【初心者向け瞑想会】

潜在意識がどう瞑想に働きかけるか説明していきます。

武蔵新城

稲城

 

【中級・上級者向け瞑想会】

一度でも瞑想会に参加した事がある方向け

祖師ヶ谷大蔵

 

*****

魂のリトリート〜自分の本質と出逢う旅〜

日時:4月24日(火)10時〜18時(七里ヶ浜集合)
◇海yogaで身体と心を解放し、
◇インドの本の朗読と、内観瞑想、
◇海沿いのカフェにてランチ
◇マイトリーリーディング
◇稲村ケ崎にてサンセット満喫
参加費 1万円

定員10名様(あと4名様)
詳細はこちら
お問い合わせお申し込みはこちら

*******

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です