• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

 

愛するみなさま
こんにちは

 

長い題名ですいません・・・サンタさん、文才下さい・・

 

この度、またもや予知夢を見るSayakaと沖縄弾丸バタバタツアーに行ってきました。前回は4月に久高島へ。この時はサヤカ(もうめんどくさいからカタカナでいい?)のガチで鳥肌ものの予知夢によって導かれたんだけども。。詳しくはアメブロにて→こちら

 

今回は前回の久高島で願った事が叶ったので、そのお礼参りと、ヒーリングヨガインストラクターの横田くるみこと、くるみんが参加した聖地ツアーにどうしても参加したくて宮古島、伊良部と便乗させてもらいました。

 

飛行機も安いのとれたし、久高島の苗さん(ユタのガイドさん)とも連絡とれたし、宿もなんとかとれたし(郵便局だけど)やれやれ、、、とホッとしたのもつかの間、、、私たちはすごい事に気がついちゃったんです。。(あ、ちなみに手配は全部サヤカがやってくれました。。なんにもしなくてゴメン;;)

 

 

何に気がついたかって???羽田発の飛行機の出発時間が「6:40」。。。え?早くね?最低でも30分前にはチェックインしなきゃ行けないとしたら何時に羽田に着けばいいんだっけ??

 

 

・・・・・むりじゃん・・・始発じゃ間に合わん!!!(ちなみ私は世田谷でサヤカはその時カレピ(高田馬場)の家にいたの)

 

気づいたの前前日。まあね、当日じゃないだけね。良いよね?ある意味神様が教えてくれたんだよね。なんとか行けるっしょって!もうさ、カプセルホテルとか泊まればいいじゃん?ね!!なんて二人で励まし合ってホテルを探すも全滅。。どっこも、ひとっつもない。「空港で寝よっか」って言ったんだけど「めっちゃ寒いよ。死ぬよ」って言われアワアワしてたら天の声が・・・(瞑想会に来ていたジェントルケンちゃん)「平和島のスパなら泊まれるし、送迎あるよ」って!!!

 

そこだーーーー!!!って早速送迎バスを予約!!!(サヤカが)

 

前日の終電間近の電車で平和島まで行きました。駅につき、強風の中をテクテク。。。テクテク。。。ひたすらテクテク。。あれ????着かない。。ええ。まるっきり逆歩いてました笑。重い荷物持って。寒いし風強いし、疲れてるし、、、試練ですか?苦行?それともこの後にすっごいご褒美もらえたり?それともツンデレ的なアレですか?って色々ブツクサいいながらやっとの事で着いたけど。。

 

今なら神様の声がはっきりと聞こえます。

 

「全部お前らがテキトーーーなだけだろっっ!!!」

 

仰る通りでございます。。次の日の空港は余裕かましすぎて、まさかの搭乗口で呼び出しがかかるという恥もさらしました(まだまだ余裕じゃん〜ってスタバでコーヒー買ってたら呼び出された。それも搭乗口の真横のスタバで・・恥)

 

 

こんな感じで始まったドタバタスピリチュアルツアー、これからしばらくブログで綴って行きたいと思います。どうかおつき合いくださいませ♡

平和島スパにてww

 

12月のご予約予定アップしました〜こちら

11月キャンペーン カルマフリーレインドロップ×マイトリーリーディング 詳しくはこちら

 

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

 

毎月お得な情報お届けします♪

友だち追加

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です