• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

3月はいかがお過ごしでしたか?

ノリノリの平成も終わり、愛と光の令和が始まりました。

これは数秘の変態こと、相方ミキティがブログに書いてあるのでご参照ください〜こちら

さすが、変態…年号まで読んじゃうなんて笑笑

 

愛と繋がり、本質に戻っていく時代

 

それには自分の顕在意識、潜在意識にある不要なものに気づいて捨てていく必要があります。

不要な中には私たちが魂に記憶している「過去世(前世)」も含まれていて…

え?そんなの記憶にないし、自分じゃなかった時の自分の責任なんて知らんわ。って思いますよね?わたしもそう思っていました笑

けれども、意味のわからない恐怖感や罪悪感、やりたいのに出来ない、進みたいのに進めない、わかっているのに何故???という自分ではどうにも出来ないストップがかかる時には「過去世(前世)の記憶」が影響している事が多々、あります…

 

そう、多々あるんです!

 

リーディングの感想のところに書いてもらった例がたくさんあって(お客様の感想

それを知る事、解放することによって驚くくらいスムーズに人生が動き出したり、上手く言ったりする例をたくさん見てきました。もちろん、わたし自身も。

 

わたしの例でいうと…たくさんありすぎて語ると明日の夜までかかるので一つだけw

それは息子しゅりくんとの関係です。

今では「本当に仲が良いですね」って言われますが、昔はしゅりとの関係はず〜〜〜っと悩みでした。何故かわからないけどすっごくイライラする笑

人に話せば「子供なんてそんなものよ」とか「そういう時期」と慰めてはもらえますが。

 

自分の中では何を言われもしっくりこない、納得できない、本心ではすごく愛しているのに

どうしても許せない(別に理由なないの)辛くあたっては後悔、罪悪感、の繰り返し。

 

そんな時にリーディングを受けて、初めて「過去世・前世の記憶」というものがいかに自分に影響を与えているかを知りました。

そして、セッションを受けることで関係性を知り、納得できて、過去世の記憶を解放することですっごく楽になれたんです。

過去世では色々ありましたよ!敵だったり、恋人だったり、殺しあっていたり…笑

 

大事なのは過去世に色々あったからと言って、今世も同じ人生を歩むわけではない。ということ。

けれども記憶というのは強い感情を伴うことで魂に強く残り、現世の私たちに影響を与える事がある。ということ。

 

知って、解放する。

 

これだけ。

 

どれだけの過去を生きてきて、どれだけの記憶を持ち越して産まれてきたのか…

もちろんそれだけで人生が決まるわけではないですが。

それが過去世や前世の記憶の影響だったとしたら…要りますか?要らないですよね?わたしは要らないです笑

 

要らないものはさっさと解放しちゃいましょ♪

 

宮古島リトリートでも個人リーディングセッションにて過去世の解放をしていきます。

 

聖地 宮古島での過去世解放セッションはいつも以上に深い部分が解放されますので、人生を好転させたい方はぜひご参加くださいね。

ご希望の方は飛行機チケットおとり致します

【リトリート概要】

2019年5月17日〜19日

○ウルフカード習得6時間(ディプロマ発行致します)

○瞑想60分×5回

○マイトリーリーディング個人セッション

○星空瞑想(雨天部屋でします)

○5食付き

13万円(飛行機代別) ご希望の方には飛行機チケットお取りします(羽田発着で4月中だと6万円くらい)

定員4名

お申し込みはこちらから

 

*****

宮古島リトリートの詳しい内容はこちらから

リトリート場所 パイ・ベースさんのリンクはこちら

 

個人リーディングセッション マイトリーリーディングはこちら

 

軽やかに、自由に、新しい時代を生きていきましょう♡

愛と共に

 

全てに愛と感謝を♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です