• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま

こんにちは

 

今日はもう金曜ですね…ついさっき金曜日だった気がするんですけど。

時の流れが早すぎて気絶してたんじゃないかと思うほど笑

それだけ今を生きているってことかしら(記憶力がないだけってことです笑)

 

先日スーパーに行った時のこと、「卵買いたいな〜。あとあれも買いたいな〜」って思いながら入ったの。そしたらば、買う予定のものがことごとくセールだった!

おお!!すごい!これは「引き寄せの法則」じゃん!?と興奮したわたし。

 

結構そういう事が多くて、その度に「自分モッテル女だわ〜」と一人ドヤってるんだけど笑

 

ふと…気付いてしまった。

 

これって引き寄せじゃなくて、「与えられ」じゃない?って。

 

引き寄せの法則は、願いがあって、それを引き寄せるということ。そこには少なからず自分の「意図」が必要で。

「こうしたい」という想いがエネルギーを発して「事象・現象」が起きる、的な。

 

もちろん異論はないし、経験も日々しているからそうなんだよね!って思うんだけども。必ずしも全部が引き寄せられる訳じゃないし。こうしたいとい想いが強ければ強いほど遠ざかったり(遠ざかる理由もわかる)、叶えられないときのガッカリ感も強かったり…

 

なんか、引き寄せってめんどくせー。ってどっかで思ってたのよ。わたし…ほんとぐれててすいません…

 

けれども、やってきた気付きは

 

引き寄せているんじゃなくて、現象に気付いちゃうだけなんだ!!

ってこと。

 

例えば「卵を買いたい」と思ってスーパーに行ったら安売りしてた。

これはわたしが卵を買いたいと思った「意図」が安売りを引き寄せたって思ってたんだけど

実は「卵が安い」という現象が先にあって、それに気付いたわたしが「卵を買いたい」という思考を持った。的な。あ、引いている音が聞こえるけど伝わってる?笑

 

なので

思考→現象

ではなくて

現象→思考

 

現象があるからこそ、その思考にいたったんだ!って。

 

という事はですよ?

願ったり、叶ったり、ふと思ったことは全てもうすでに「現象としてある」ということ!

あるから「引き寄せる必要なんかなんもない」ってこと。

 

え。すごくない?すごいよね。ってちょっとコーフンしてます笑

 

今までわたしは、欲しい物を引き寄せるための法則をたくさん学んで、たくさん引き寄せてきたけども。じつは「意図」さえいらんって。

 

ふと、欲しいな〜って浮かんでくるのを待っていればいいだけ。

そして浮かんできたら、それはすでにある物だから与えられるタイミングを待てばいいだけ。

なんの努力もいらん。

 

これぞ「与えられの法則」!!←勝手に名付けました笑

 

コツがあるとしたら、「自分に力みを与えない」ってことかしら?

 

引き寄せの法則もそうだけど、強く力むと「緊張」を生むし、緊張すると循環がわるくなって上手く引き寄せられない。

与えられの法則も一緒で、力むとタイミングはなかなかやってこなかったり、現象に気付かなかったりしちゃう。

 

ので、ふんわりとしてましょ。自分の努力は一切いらん笑

 

だって、「願うということは、もう現象がすでにある。」という事なんだから。

 

ということで、これからは「与えられの法則」でふんわり生きていきましょ♡

 

サイコーにふわっと生きてるりっちゃん笑

バナナ与えられています笑

おうちに「瞑想部屋」作りました♡

これも「与えられ」です♡

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように

 

***

瞑想は愛と宇宙にアクセスできる最強のツールです

ジュニャーナ・ヨーガ瞑想会

顕在意識や潜在意識の仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

10月28日(日)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 参加費3,000円※お茶菓子付き

11月13日(火)新月10時〜11時50分 稲城瞑想会 参加費2,000円

瞑想とは

ご予約はこちらから

 

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

***

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから

 

イベント情報

11月11日(日)リーディングお茶会

誰にでもできる、簡単リーディング習得の会♡

詳細はこちら

11月18日(日)第二チャクラ活性化ツアーやります

詳細は相方ミキティのサイトにて♡

ご予約はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です