• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

自分と相手の源泉に繋がってリーディングするセッション

「マイトリーリーディング・セラピスト養成講座」

7月生の募集です♡

 

マイトリーとはサンスクリットで「慈愛」という意味です。

マイトリーリーディングセッションの説明はこちら

 

わたし達には意識、無意識のもっと深いところに「慈愛」「歓喜」「至福」の層があります。

意識と無意識はマインド(思考)が関わっていますが、もっと深いこの層は高次の存在、ハイヤーセルフや天使、宇宙意識などと繋がっています。

 

マインドは恐怖や支配を生みますが、マイトリー層(勝手につけた名前ですw)は「愛」しかありません。なのでとても幸福感に満たされるリーディングです。受講して頂いた生徒さん達曰く「自分自身も悩む事が少なくなった」と良く言われます。

 

講座では瞑想法などを取り入れながらまず自分がマイトリー「慈愛層」と繋がるということをします。(潜在意識の整理)

そして、意識、無意識、脳の仕組み、マインド(思考)の役割、リーディングはどうして可能なのかという「知識」の方もしっかり学びます。

次に相手との繋がり方、実際にリーディングをしながら相手の持っている「問題」がどこに紐づいているのか見て行きます。(思い込み、ブロック。過去世)

実践として過去世の解放をしたり、他者から受けているエネルギーアタックなども外していきます。

いわゆる「サイキックリーディング」と呼ばれるものですが、「特別な力」はいりません。誰にでも出来ます。(というのも実はみんな日常生活でやっているのですが、意識できていないだけ。「特別」ではないのです。)

 

マイトリーリーディングはこんな方にオススメです♡

 

○お仕事としてリーディングをやりたい

○人を癒やす仕事がしたい

○自分自身に悩みが多く(自信が持てない等)、もっと幸福になりたい方

○見えない世界に興味がある

○スピリチュアルな世界が好き

 

 

【講座詳細】

7月21日(土)13時〜18時

(これ以降はスケジュールを合わせながら進めて行きます)

場所:祖師ケ谷大蔵

【内容】

・クリアリング瞑想法:チャクラ瞑想法

(潜在意識を整理する事でより深く相手と繋がれるようになります。)

・意識、無意識、エネルギー(チャクラ、オーラ等)の知識

・過去世の解放の方法

・エネルギーコードやレッテルを外す方法

・名前からエネルギーを読み解く手法

・実践

21時間 14万円

※フォローアップ一回3,000円 ※再受講(7万円)

※いかなる理由につきましても途中返金は致しませんのでご了承ください。

お問い合わせ・お申し込みは こちら>>

 

源泉に浸る。。。

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように

 

*****

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

7月7日(土)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会

7月10日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

***

ご予約はこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です