• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま

こんにちは

 

この前の投稿にたくさんリアクションをありがとうございました!

前の投稿 家族の関係 「責任」について思うこと

 

文を書くのはすごく頭が整理されるので自分のために書いてるぜ、と格好つけたスタイルで心の自衛(誰も読んでくれなかったら悲しいから笑)をしているけど、コメントくれたりイイねされるとめっちゃ嬉しいのでリアクションくれたらマジで励みになります♡

 

*****

さて、この前のブログでもチラリと触れましたが…。

 

「家族の問題」には前世の記憶が影響している(こともある)

 

前の投稿では「責任」について書きました。

どうにもならない事に責任を背負う必要がない、誰のせいでもない。この世には解決できないことがたくさんあるって。その解決が出来ないことの一つに「前世の記憶」っていうのがあって…。でも実は解決できる(というか解決しちゃうって言った方が正解かも)ケースもあるって事を今日はお伝えしたいので、どうかお付き合いください。

 

リーディングやヒプノセラピーなどの「前世」に触れるセッションをしていると、関係性の原因の一つとして「前世の記憶」なるものが絡んでいることが少なくない。というか…とても多い。

家族とか恋人とか親しい間柄の人達には前世からの深い繋がりがあって今がある。その深くて濃い「前世の記憶」が相互に影響しあっているケースが本当に多い。

それが良く働く場合もあるし、悪く働く場合もある。

 

例えば、

前世において敵同士で殺し合っていた記憶が魂に残っていて、お互い愛しているのにどうしてもいがみあってしまうとか…。(これはわたしと息子との関係性でみたときに出てきた前世の記憶。今は仲が良いよ。)

 

なんで前世の記憶まで背負って生きなきゃいけないんだよって思うけど、考えてみたらDNAだって前世の記憶そのものだもんね…。

DNAの記憶は操作が難しいけれど、リーディングやヒプノセラピーで扱う前世の記憶は潜在意識から顕在意識にあげることによってその記憶から解放される事がある。ヒプノセラピーは前世療法として世界的に確立しているしね(実は日本でも保険がきくらしいけど大人の事情により扱っている病院がないらしい泣)

 

前世を信じるか信じないかは別として、深い関係性にはわたし達の考えも及ばないところで「何かが」働いているってこと。

それを「見えない世界」って呼んだり、「スピリチュアル」って呼んだりするんだけど、神秘でも壮大なすごい事でもなくて…。(いや、「日常」がもう神秘で壮大すぎて、前世くらいで慄いている場合じゃないだけなんだけど。)どの瞬間にも、どんな微細なことにもそういった(前世とか過去世とかの)エネルギーが影響しているってことが言いたい。

 

人間関係、特に親子関係に悩んだら「あ〜前世でなんかあったなこりゃ」って思っておけば少しは楽になる、かも?苦しくてどうしようもなかったらそういうセッションもあるよって選択肢の中に入れておくと安心かも。リーディングのセッションに関しては10年以上やっていて親子関係(人間関係)が楽になりました!って言われる事が本当に多いです。(フィードバックくれる人は楽になった人ばかりで、そうじゃない人もきっとたくさんいると思います。なので全員が楽になっている事ではないということを付け加えておきます)

もしセッションを受ける場合は自分が受けたいタイミングで、自分が受けたいセラピストを選んでね(納得のいく値段も大事!)もし、わたしのところに来てくれるのであれば、それも貴方とわたしの前世からの大事な縁です♡

 

 

ちなみに、わたしが以前信頼できるセラピストさんのもとで、ヒプノセラピー を受けた時に見た家族の前世は、多分、西欧の男性だった。

 

わたし→小さい国の当主の長男

娘→自由気ままな妹

息子→思慮深い父親(当主)

別れた旦那→違う場面(日本)で出てきた幼なじみ?(かなりモブっぽかった笑 別れたから?笑)

なんか全然違う人物なのに「まんま」で面白かったよ笑

不思議だね〜、前世って…。

 

 

全てに愛と感謝を。

3年くらい習っているタヒチアンダンス♪

踊ると何故だか浄化される気がする…。これも前世の影響かもねw

 

******

 

マイトリー (ハイヤーセルフ)と繋がって今必要なメッセージを受け取ってください

リーディングセッション リーディングの説明

対面 60分 18,000円

オンライン 45分 14,000円

ご予約はこちら

 

 

10月29日(日)中野桃園会館にてイベント出店します

タイ古式、リーディング 各20分2,000円(30分3,000円)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。