• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

先日のフルムーン見ましたか?わたし、昔から月が好きで良く眺めてはササグレだった心を鎮めてました笑(だいぶひねくれてたからね。。)月をみるとなんとも言えない気持ちになるんですよね。。「ああ、帰りたい・・」みたいな。沖縄で最初に苗さんに会った時に「あなた先祖は宇宙人だよ」って言われて納得したけどもw

 

 

今年一番の大きい(大きく見える)月が12月!!そして私の数秘個人周期ももうすぐ終わる(1月7日が誕生日♡)最終章の「9」から始まりの「1」へ。。。同時に9年周期の大きなサイクルも変わってそちらも「1」の時代に入ります。どんだけーーー!!

 

 

そりゃあ色々起こるわ笑(起こり過ぎな気もしないでもないけど)、気づけば1月にハワイ島、4月に久高島、11月に久高島、宮古島、伊良部島・・・どんだけ私に浄化させたかったの??神様!?

 

という事で最後まで「浄化」「浄化」「浄化」で行きたいと思います!!!

 

12月の浄化セッション、瞑想、イベント、ラインナップはこちら!!!ひゅーひゅー(←謎のテンション)

 

12月8日(金) 稲城瞑想会 10時〜12時 参加費 2,000円 ※稲城で行います

12月11日(月) アーユルヴェーダ取説ワークショップ 13時〜19時 参加費3,000円

12月12日(火)瞑想特別プログラム「サムスカーラ1、2」10時〜18時 参加費 3万円

12月18日(月)まだまだ叶える新月会 18時〜21時 参加費2,000円

12月19日(火)月一瞑想会 18:30〜20:30 参加費2,000円

12月29日(金)サットサンガ@サトヴィカ 今年最後のヨガニードラ 参加費2,500円 おにぎり付き ※武蔵新城ヨガスタジオサトヴィカ

==========================================

12月キャンペーン魂の浄化セッション」

2017年、頑張って生き抜いた自分に

2018年、もっと自分らしく生きるために

☆マルマドロップ×数秘 (22,000円)150分 2万円

☆チャンドラ・レイ・ヒーリング×マイトリーリーディング (27,000円)150 2万円

☆レインドロップ×タイ古式90分(19,000→1501万7千円

マルマドロップとは

数秘とは

チャンドラ・レイ・ドロップとは

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

タイ古式とは

 

全てに愛と感謝を♡

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。