• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

今日はですね…。

完全にヲタク話しです。なので興味ない人はここでそっと閉じてね…。

 

最近ハマった大好きな作品(ドラマ)のインタビュー動画を観ていて、ちょっとグッときちゃって。

どうしても言いたくなったのでブログに書く事にしました。

本当はヲタクブログとか作ればいいのかもしれないけど、これもわたしを作る大事な構成要素なのですよ。はい。もはや主成分かもしれない…。)

愛する天才の愛するヲタク話しにお付き合いくださいませ。

 

「魅力的な人は自然体でいる人」

 

このインタビュー動画、番組の特色なのか、俳優さん二人の性質なのかはわからないけどドラマの話しよりは人生についての指針?のような内容。

二人の話す内容がとても瞑想的で、ハートに直接ガツンと届いた。

 

「瞑想」なんて言葉を使うととても抽象的だけど、ざっくり言うと

「どんな自分でありたいのか知って、自分を生きる」

それがこの動画にすごく詰まってて…。感動してしまった。

 

(24分くらいから)

若いときは本来の自分でなかったけれどそれを取り除く方法を知らなかった

自分のなりたい人になりたい

自分に最も誠実であること

魅力があるということは自然体であるこ

自由と幸せ

自分を愛するということ

LGBT +q である必要なない。愛して起こった性質を受け入れる(作品はBLなので)

 

等々…。

 

すごく真摯に、誠実に、本当の言葉で語られている(英語の自動翻訳で日本語にしているから訳はちょっと変だけど真意がビシビシ伝わってくる。)

 

ああ…とても瞑想的に生きている人達だな〜って。

自分と向き合って、自分を生きている。

また更に好きになってしまった。

 

わたしもどんどん世界に愛を叫ぼう。

「愛する天才」がわたしの生きたいキャラクターだから。

アポさん、マイルさん、インタビュアーさん、本当にありがとう

 

*****

 

ちなみに…。アポさん(緑の人)がマイルさん(黒い人)のジョークを「彼の冗談は通常は面白くない」っていう所がお気に入り笑 マイルさんが推し。笑顔が世界一可愛い&ぶっ飛んだ愛の人…大好き

そして二人が主演しているドラマはストーリーがとてつもなく面白くて完成度がとても高いけど、暴力、セックス、BLが苦手な人には向かないのでお勧めしません笑 興味がある方はぜひ、U-NEXT で「KinnPorsche The Series」検索してね♡

(このインタビュー動画にはその要素はあまりないのでご安心を♡)

 

みなさまはどんな自分を生きますか?

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 

cr by

ON THAT DAY EP.4 by YouTube.

KinnPorsche The Series.

Milephakphum.

Aponattawin.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。