• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

今日は「ヤキモチ♡マイスター勝手につけた)」のサヤカ先生に、ヤキモチの正しいやき方を教えて頂きました。

 

① 妄想はヤキモチの栄養

「もしかして、あの人って今頃あんなことや、こんなことや・・・」

日頃から妄想クセをつけておくと、いざと言う時に思う存分ヤキモチが焼けるそうです。

 

 

② Mであれ。物分かりが良いフリをして、あえてちょっと傷つく

彼「今度の飲み会、◯◯(ヤキモチの対象となる人)誘ってもいい?」

自分「え?全然良いよ(本当はすごくイヤだけど)」

大人ぶって、余裕のフリをして心中メラメラ・・そうやってヤキモチの火を育てるそうです。

 

 

③ 悲しみはおやつ、怒りはスパイス

信頼関係があればこそのヤキモチ。いつもの関係を長持ちさせるためにもたまに刺激が大事。あくまでも、主食は「信頼」これが大事だそうです。

 

 

④ やりすぎて良い事なし。

ヤキモチに巻き込まれすぎても自分が辛いし、相手も辛い。最悪破綻。。

「ほどほど」が大事だそうです。

 

 

⑤ 結局全ては「脳内エクスタシー」自分の快楽のために起こっていると捉えよ。

快も不快も脳内は同じ「エクスタシー」と認識するので、不幸のつもりでも実は気持ち良かったり、あえてヤキモチやく事案を探したり(相手にとってはいい迷惑w

決定的に「相手が悪い」場合以外は「ヤキモチプレイ」として楽しむべし。

 

ヤキモチプレイ・・・ってすごいね笑

 

サヤカ先生のご指導のもと、「ヤキモチ道」を精進します!!

みなさまもぜひ、ヤキモチをお楽しみ下さいませ♡

 

3月マイトリーリーディング「恋」キャンペーン→ こちら

 

ちなみにこっちのサイトにもヤキモチネタ、色々書いてます→ ヤキモチって気持ち良い!?

サヤカ先生は予知夢マイスターでもあります。予知夢から始まった旅ブログもぜひお読み下さいませ♡

アメブロ 魂の里帰り、久高島

旅、再び スピリチュアルトリップ

 

この瞬間の全てに。愛と感謝を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です