• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

最後の更新からまるまる1ヶ月以上が経ってしまった…。みなさまお元気でしたか?

わたしは相変わらずのん気に暮らしてます笑

どれくらいのん気かというと、彼氏に「美奈子はメシの話しと、セックスの話しと、眠いしか言わないよな」と言われたくらい笑 「あれ欲しい!あれ買って!」も言っているけどね。

 

あ、仕事はしていますよw対面セッションもぼちぼち増えてきたし。

やっぱり人に会えるって良いね♡

 

そんなのん気者ですが、最近気付いたことがあって。

 

それは…「わたしはわたしを愛でたいっ!!!」ってこと。

 

ある日、ふと鏡で自分を見たときに

「わたしは他人の目より、自分の目を気にしている」って思ったんだよね…。

人にどう思われるかより、自分が自分を見てどう感じるかがすごく重要なんだな、と。

文で書いたら「ん?そんなの当たり前じゃ」って思うけど笑

 

今までは「外との比較」「他との比較」で生きてきて、

あらゆる面で他人と比較され、自分も比較して、精査して、微調整いれつつ…

「なるほど。自分はもうこれで良いっす」みたいな場所に落ち着いたというか。

 

なので人がわたしをどう思おうと、どうでも良くて。

ただただ、わたしはわたしを可愛いと思いたい!

わたしに可愛いと思われたい!わたしが!!!

 

大丈夫です。正気です笑

自己肯定感…というよりナルシスト?

 

*****

全人類はナルシシストになればいい

*****

 

「自己肯定」というと、対になる言葉が「自己否定」になるわけで。

「自分を好きになる」ことに頑張っていた時はどうしても自分の嫌いなところを変えようとしてた。

何故なら「理想の自分の追求」だから。

 

こんな自分嫌い!嫌いなのは苦しい!好きになりたい!

=嫌いな部分さえ変えれば好きになる!

という無意識の方程式が出来上がっていて。

嫌いな部分を直そうとするのは、究極の自己否定なわけだから、

自己肯定感を得ようとすればするほど、自己否定が強まっていく…

地獄じゃん笑

 

もちろん全然無駄ではなかったけど。

もがいてもがいてもがいて、ある時「え?自分変わんなくね?アホくさー。やめよ」ってなった笑

 

よく人から「すごいフラットだよね〜」って言われるけど、それは人にどう思われても良いから。(いや、本心は嫌われたら悲しいけど、人に嫌われたくないってことにパワー使えないっていうかポジティブな意味でどうでも良いってこと笑)

 

わたしはわたしに愛でられたいだけなので笑

 

最近はアンハサウェイの「綺麗で可愛い」にハマって、

「オレは和製アンハサウェイになる!」と、麦わら帽子以上の壮大な野望を抱いている。

大丈夫です。まだ正気です。

 

まじでアホみたいなこと言っているけど、毎日言いまくってたら入らなくなっていたジーンズが履けた笑笑 「アンハサウェイは何でも着れるけどな」と彼氏に言われたのは無視しといた。

 

とういことで、今日もわたしはわたしを愛でて生きていきまっせ♡

 

ナルシストって正しくはナルシシストって言うらしいw

今日もナルシシストみなこです♡

 

 

2/27〜3/1

宮古島リトリートやります!詳細は11/7にupします!!

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 

yamオンラインクラス

オンラインクラスで身体と心と魂を整えましょう!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

マイトリー・リーディング
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
24000円
詳しくはこちら
*****

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です