• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま

こんにちは

 

信じられますか?今年ももう11日も経っているんですよ???

こんな調子でウカウカしてたらすぐ一年終わっちゃうので、頑張って生きていこう思います笑

 

*****

追い詰められた2019年

*****

2109年ホント、これにつきますわ笑

条件付けのワークから始まって、まだ来るか!の連続…

というのも2019年の最後の最後にめっちゃショックな事があって(恋人のウソが発覚)

それから怒涛の追い詰められ感はすごかったw

上がっても、上がっても、すぐ引き戻されて。いい加減に全部やめたるわいっ!!!ってなったけど。

1月7日の誕生日に、相方ミキティによりわたしの内側を炙り出してもらって終焉となりましたwミキティサンキュー♪

 

*****

確認’S ラブ フォーエバー

*****

恋愛において、どんなに上手くいっていても、なんなら上手くいっているからなのか、

何かがあってもなくても、恋人を試して試して、そんな自分をどんどん嫌いになっていくという事をずっと繰り返していた人生だったと思う。

 

「わたしを愛しているなら、これくらい出来るよね?無理だって出来るよね?出来ないのは愛してない証拠」

と追い詰めてどんどん深みにハマってた。

確認する手段は相手にとって痛ければ、痛いほどよくて…。傷つく相手をみては満足する。(←サイテー)

 

でも、それは本当の愛ではないからどんどん中毒性を増すんだよね…

自分も恋人もどんどん追い詰める。無限ループの中にどっぷり浸かって抜け出せない。

だけど苦しみの本当の理由もわからない。苦しくて叫ぶ「神様!この苦しさなんなん!?」

 

答えは

ただ「確認」したいだけ。だった…

 

*****

本当に確認したいのは、愛じゃない

*****

確認したいって答えが出た時に、自分が相手にどれだけの愛されているかを確認したいんだってって思ったけど、

すぐ違うって気づいた。

 

愛されているのかを確認したいんじゃない。

愛されていない自分を確認したいんだ…

なんで?

 

自分のことを愛される存在だと思っていないから。自分が。

 

だからどんなに試しても、どんなに証明されても、

「いやいや、違うでしょ?わたしの事なんか愛していないよね?だって愛されていい存在じゃんないんだからさ」

って潜在意識ちゃんは言うわけ。

けれども、顕在意識ちゃんは「もっとわたしを愛しなさいよ!」って言うから、タチが悪い…

そりゃ苦しいわ…マイハート…

 

まだまだこんなところに残ってたなんて。

マジ、エグいよね…

今。気づいたけど「エグい」って抉る(えぐる)からきてる?本当にエグいって抉られるね…エグいわ〜

 

ずーっとこれで生きていくところだった。あっぶな!

気づいて偉いよ、49歳…

苦しくて神様に「なんとかして!」ってお願いしたから叶えてくれたんだと思うけど、

こんな深いところ抉るなんて…神様、あんたスパルタ?笑

 

まあ、それだけ深掘りしないと一生気づかないで苦しんでたんだろうけど。

確認’ラブ フォーエヴァー

これからは自分をもっとちゃんと愛します。自分が。

 

そういう意味では恋人にも感謝だね♡されたことはもちろん許さないけどね♡

 

神様から盛大なお誕生日プレゼントをもらって、わたし生まれ変わりましたので

2020年はおニューなわたしをお届け致します〜

 

近所のカフェ

外席はわんこオッケーで嬉しい♡

 

全てに愛と感謝を

 

******

 

「祈りとチャリティ」イベント開催致します

2月16日(日)

10時〜17時 ふじみ野にて

セッション内容

リーディング、カード、タイ古式ケア、整体等

全て10分1,000円にて ※全額寄付させて頂きます。

詳細はまたお知らせ致します

 

*****

 

稲城ヨガ&瞑想

[ヨガ]
・1月16日(木)
・2月13日(木)
10時~11時半
参加費¥1,500

[瞑想会]
・1月30日(木)
・2月28日(金)
10時~11時50分
参加費2千円

いずれも
稲城の百村コミュニティ防災センターにて

お問い合わせ・お申し込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です