• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

ジメジメ、ムシムシしてますか?

わたしは頭にも湿気が溜まってぼんやりナウですw

だがしかし!7月になったのでキャンペーンしたいと思います。

 

******

初代レインドロップ

******

以前ブログでも書きましたが、「オーロラのエネルギーを取り入れる」

という初代の手法を見てからというもの、それをやりたくてやりたくて震えているのでやります笑

以前のブログ

 

レインドロップで使うオイルは同じ、足の裏、背中、デコルテを触るのも同じ。

ですが…エーテル体にめっちゃアプローチします!!!

なので触らない手技が入ります。

 

 

「あら?いま何されてるのかしら?セラピスストさん寝てる?」

と、思われちゃうかもだけど…汗。

安心してください!エーテル体触ってますからっ!!

 

レインドロップ自体はエッセンシャルオイルがめっちゃ良い仕事してくれるので身体に様々な恩恵がめちゃくちゃあります

(様々って?薬機法があって書けないので、直接聞いてくださいw)

 

そして周波数、波動、オーラ、まあ何でも良いけど「エネルギー」もめちゃめちゃ整えます。

 

と、いうことは。メンタルにもめっちゃ良い〜♡

って事ですね。

 

 

何だか重い、だるい、やる気ない、浮腫む、思考停止、ぼんやりする、考えすぎる、、疲れやすい、よく眠れない、、、

 

↑湿気と低気圧にやられているわたしです。これ笑

 

とにかく「心も頭も身体もスッキリしたい」にとても良いって事です♡

 

*****

アロマトークセン

*****

トントン叩くよ♪トークセン♪

タイ古式マッサージの伝統的療法で、平たく言えば「トンカチ」みたいな木槌で身体を軽く(軽く!)叩きます。

服の上からが主流ですが、レインドロップの後に素肌にやると…

 

やばっ!何これ!?めっちゃ良いっ!!!

 

ってなります笑

 

肉体的には腱に効かせるというのが表向きですが、「憑かれ」にも効きます!

 

知らない間に背中についた「誰かの感情」や「カルマ」や「何か」…

身体や心が重い原因は実はこれだったりもするので。

特に敏感な「もらいやすい」人には効果てきめんです!

 

トントンやりますが、痛くないですよ。そしてこれは叩いている側もとってもキモチいい〜。あ、違った。心地よいです♡(Sだと思われちゃう…汗)

音の振動って肉体にも心にも、そしてお祓い的に良いんだな〜って実感できます

 

 

今回キャンペーンでは、レインドロップの後にこのアロマトークセンも入れます。

 

ハッキリ言ってお得です!奥さん!!

 

 

*****

わたしがやりたいだけ。そうそれだけ。

******

 

という事ですので。やります

 

初代レインドロップ+アロマトークセン

47分 5,000円

※マイトリー リーディングとセットで2万円

 

8月末までやってま〜す!

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 

【7月イベント】

7月11日(木)19:00~20:00

ナイトアロマ瞑想

参加費1,000円

場所:新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

残席5名

 

7月27日 10:30〜13:30

アーユルヴェーダ講習とヨガと瞑想とアロマ

前半:アーユルヴェーダ講習「夏バテ対策」
後半:アロマとヨガと瞑想
参加費:3,000円

場所:新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター
キャンセル待ち

 

7月27日 14時〜17時

アロマトークセン 体験会

タイに古来から伝わる「トークセン」とアロマがコラボ。浄化&肉体パフォーマンスアップに最高です。

参加費:500円

残席:7名

場所:新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

詳しくは姉妹サイト「スワティ」をご覧ください こちら

 

お問い合わせ:お申し込みは

こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です