• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま

こんにちは

春うらら?暖かい日続いているような、そうでないような、、、思わせぶり、やめてほしい笑

さてさて、感想シリーズです♡

相棒ミキティ登場♪5年間一緒にサロンをやっていて、今はイベントとかアーユルヴェーダの会の時のおしゃべり役とかやってくれています笑 ご近所さんなのでしょっちゅ遊んでる…もはや夫婦疑惑あり笑

 

一番近くにいて一番正直なことを言ってくれる、優しくて厳しいミキティの感想をぜひ参考にしてくださいませ♪

 

*****

 

2013年から5年、一緒にサロンをしてきて、またサロンを手放してからも、なんだかんだと共にいるわけですが。

そんなわたしがすわみんをもっともオススメしたいのは、アーユルヴェーダの叡智の深さと、瞑想のリードが素晴らしいってこと。

マッサージやリーディングももちろんいいのだけれども、

アーユルヴェーダの叡智を理解すること、また瞑想を通して自分と共にあること、それらは日常を豊かにしてくれるから。

「その瞬間」だけではなく。

アーユルヴェーダを通して自分を知り、また他者を知り、関わりあいの中で生まれるモト、原因を理解するって、とても生きやすくなるわけで。

アーユルヴェーダは深い叡智であるのにね。
すごく面白く、愉快に伝えてくれるから、気軽に学べるのにどんどん理解が深まるっていう。
これはすわみんだからこそ!っていつも思います。

そして瞑想。
自分ひとりでするもよし、リードしてもらうとなおよし、そう思っているけれども。

すわみんのリードはとっても心地よい。

安心してその場にいられる。
信頼の場をそこに作ってくれるっていつも感じるのね。

リーディングやマッサージは「してもらう」という外側からの働きかけだけれども、

瞑想は「自分とつながる」という内側から満たされ、自分とひとつになることへと向かわせるもの。

だから、一度経験するとまた戻ることができる。

そのリードをしてくれるわけだから、外からのアプローチではモチロンあるんだけれども、マッサージやリーディングとは明らかに違うとわたしは思うのね。

だからオススメしたいです。

答えは自分の中にいつもある。

信頼と共に生きていくことへ、ぜひお誘いしたいです♡

 

折本美紀

 

ミキティはアロマサイトの管理人をしていて、チャンドラ・レイ・ヒーリングの共同開発者でもあり、数秘の先生でもあります♪ ミキティの数秘、変態すぎてめっちゃ面白いよ♡オススメです♡

アロマサイト parimala

ミキティの数秘サイト quatrequatre numerology

 

*****

自分の源泉と繋がる宮古島リトリート!!

5月17日〜19日宮古島にて開催です!

マイトリーリーディングの個人セッションつきです♡

詳しくはこちら

 

 

自分の源泉と繋がるセッション

瞑想会の詳細はこちら

マイトリー・リーディングの詳細はこちら

 

全てに愛と感謝を

*****


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です