• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

ファスティングも無事明けてすっかりスッキリなわたしです♪

たまにやるといかに食事に時間と体力とお金を使っているかがわかる…

でも食べるの大好き。手軽に自分を甘やかせるしね笑

 

さてさて、お客様の感想シリーズ4人目です。りんりん彼氏のキスケ(身内感すごいwすんません笑)

りんりんのリーディングとはまたひと味違った内容になってますのでぜひご参考にしてください♪

りんりんの感想 こちら

*****

頭の中はこうしたい、ああなりたいというのが常にありましたが、中々行動に移すことが出来ずにいた自分。

そんな理由からリーディングを受けました。

そこで見てもらった過去世は船に乗って、海で生活している白ヒゲのおじいさんでした。それを言われた時にピンと繋がったのです。

何故かはわからなかったのですが、僕はずっと昔の人の生活に憧れていてからです。色々な所を旅して自分の目で、耳で、肌で世界を感じる生活…

情報がないからこそ受け取れる感動…そういったものにすごく惹かれるのです。

だから今は宇宙に興味があります。知らないことを体験したい!という欲求が強いのはきっと過去世でのおじいさんの影響なんだろうなと納得しました。

そのおじいさんは大航海時代に世界中を旅していたそうです。羨ましい…

 

リーディングをしてもらって、自分の過去世を知ることにより自分の中の何かが繋がりました。心もすごく楽になりこれから生きていく大きいな指針をもらった気がします。

 

自分のことがわからないと「なんで自分はこうなんだ…」と責めがちになります。

そして、このことがキッカケで自分自身をより深く知りたいと思い身体の方に興味が沸き、色々なことを調べ始めました。自分を知ることによって、色々行動することができ、自分のやるべきこと、自分のやり方、目標、いわゆる自分の道のような物が見えてきた気がします。

 

以前はただ生きていただけでしたが、リーディングがキッカケで生きることは興味深く、そして楽しいことだと言うことがすっと腑に落ちました。

みなさんもぜひ何か踏み出すキッカケとしてリーディングを受けてみて下さい。

生きるエネルギーが湧いてきます!

*****

キスケが受けたセッションはこちら

キスケっちはジムのトレーナーくん

脱いだらムキムキです笑

 

全てに愛と感謝を

*****

2月の瞑想会スケジュール

7日(木)10時〜11時50分 稲城瞑想会 残席3名 2,000円

12日(火)19時〜21時 中野瞑想会 残席1名 2,000円

21日(木)10時〜11時30分 稲城ヨーガ 1,500円

24日(日) 17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 残席5名様 3,000円(茶話会付き)

お申し込みお問い合わせはこちら

 

*****

2月22日(金)

りんりんとのオヤコラボ!!

瞑想×オイルトリートメントの極上リラクゼーション

詳しくはこちら

*****

自分の源泉に還るリトリート!

5月17日〜19日宮古島にて開催です!

詳しくはこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です