• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

最近、わたし未来を手放しました笑

必要最低限の計画と準備はするけれど、それに対して「想いを馳せる」のをやめたんです。

例えば、上手くいくイメージトレとか、願いが叶うイメトレとか、神頼みとか笑

イメトレする事によって、力みが入って「いつ叶う?明日?半年後?何年後?なげーーーよっ!!」みたいになる事が多々あるので。わたし笑

 

イメトレって、所詮「記憶」だし・・・叶えたい願いは、叶えられなかった記憶が多ければ多いほど緊張して、力んで、遠のいていく。ワクワクしても、どきめいても、すぐに頭が打ち消しちゃう事だってある。

 

けれど未来の事なんて、本当に、ほんとーーーに、わからない。

何一つ、決まっていないの。何一つね。だから好きに考えれば良いんだけど、頭は心配、不安、疑問が好きだからねぇ。。。

 

そうするとどうなるかって?「また叶わなかった」「どうせ叶わない」って記憶が増えていくだけ。

 

なので、わたし未来を手放しました!宣言笑

 

知らん未来は、知らん

 

予測不可能な事は、予測しない方が楽だし面白いしね。

 

未来は手放すのに限る。

 

ニヤニヤ妄想だけしたら、あとは知らんって放っておく。そして日々、心を緩める時間をつくる。

 

放っておいた方が「え!!こんな形でこれ叶うんだ!!すげーじゃん!!」ってなって楽しいよ♪

 

「心地よい今」は「心地よい未来」を創り出すからね♡

 

今日も全ての人が最高最善でいられますように

 

愛と感謝を

 

 

 

*****

貴方の「今」にフォーカスして悩みや問題をひも解いていきます

マイトリーリーディング

60分 15,000円 ※5月から18,000円

詳細はこちら

*****

「今を生きる」

各地で瞑想会やっています

瞑想についてはこちら

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。