• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

愛する前世の妻(笑)くるみんとの初コラボ

「魂のリトリートin七里ヶ浜」心配してたお天気も完璧で楽しく終了しました。参加して頂いたみなさま本当にありがとうございます♡

稲村ケ崎の海、曇ってたけど寒くなくて海も穏やかでした。暑くもなく、寒くもなく・・・うっすら日も差して。。。完璧な天気

 

ちょっとした広場でのくるみんヨガ。くるみんのヨガは本当に「癒し」そのもの・・魂の奥底に響き、ハートがオープンになれる。。本当の自分になれる大好きなヨガです♡

くるみんの七里ヶ浜サロンに移動して、瞑想してからの魂のリーディング♡

なんかわたし、変な格好しているけど?笑 それぞれが持つ魂のテーマをリーディングさせてもらいましたが、みなさま変革、変容、そして本来の自分のパワーを出す時期なんですね・・素敵でした♡

最後はオサレランチ♡ 野菜モリモリのうまうまランチを食べてご満悦なメンバーたち笑

 

魂のリトリート。日帰りとは思えないくらい濃厚で、楽しくて、愛しい時間でした。。

共有してくれたみなさまと、海と、空と、美味しいご飯と、くるみん・・・・本当にありがとうございました♡

生きている限り、問題は尽きないけれど、問題なんて何にもない(パラドックス笑)って思えるほど心地よい時間でした

 

今日も全ての人が最高最善でいられますように

 

愛と感謝を♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。