• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

 

愛するみなさま
こんにちは

 

2018年に入って、じわじわ変化を感じている人もいると思います。

 

わたしもその一人。目立って外側が変わったって事はないんですけど(なんせ3キロ痩せても誰にも気づかれない笑)

 

毎日、どんどん変化しています。気付きだったり、何かのスイッチだったり、今までの習慣を変えてみたり。。今までのわたしだったらやらなかった事、感じなかった事、思わなかった事がどんどん出て来て。。

 

何より、それが心地よい!!!

 

例えば。。毎日、家の掃除機かける。。とか。笑

 

人にとっては当たり前の事を、とことん「メンドクサイ」と逃げるクセがわたしにはあって、「忙しい」「仕事の方が大事」「やる気がしない」等々言い訳みつけてはさぼってましたが・・・

 

いやいや、時間なんていくらでもあるよ?しかもお城じゃないんだから10分あれば家中かけられるよ?かけたらキレイで気持ち良いじゃん!!ってなってる。いま。

 

で、知らなかったんですけども。たまにかけるからすっごいゴミを吸うのかと思ってたんですが。。。毎日すごいんすねっ!!!びっくり!!綺麗なのもスピリチュラルヘルスっすね・・反省・・

 

以前だったら「これがわたしだもん〜」って言ってやらずに済ましていた事を、「変わりたい!」という衝動によってぶち壊している真っ最中です。

 

他には出費が多すぎる!!という事にやっと気づくとかね・・(お金に関してはまたブログ書きます)

 

で、この流れは全体的なものだそうで。占星術的に、この前の「宇宙元年」と呼ばれる春節から(今年に入ってから?)これから2年間の「種まき」「種の育て方」によって2年後の人生が全く変わってくる!と。

ここ最近東京では風が激しいですが、自然界も激しい風によって何か変化を与えているだと思います。アーユルヴェーダ的に風は「運ぶ」という【動き】のエネルギーなので。。

 

 

それは、、、、、すごく肌で感じております!!!ええ。なんせ掃除機毎日かけている・・

 

そして、そして、個人的なリーディングなんですけど、全体的に5月から変化変容が激しくなる気がします。全ての人が「自分はこれからどうすれば?」という問いを投げかけらるというか・・

 

じゃあ変化に向けて、わたし達は何をすれば良いのか。。

 

「今までの自分を、本当の自分だと思わない」

 

ことです。

 

「掃除機をたまにしかかけない自分」から「毎日気持ち良くかける自分」みたいに笑笑

 

大袈裟な事じゃなくて良いので、どんどん変化を受け入れてください。

 

わたしたちの持っている可能性は「考えの中」にはないので。

「考え」はあくまでも「記憶」でしかなくて、記憶は「過去」です。

 

そしてそして、大事になるのは「クリアリング」!「デドックス」!!「浄化」!!!

 

「汚れた布は綺麗に染めても染まらない」by アーユルヴェーダ

 

という言葉通り、今までの自分を一層すればするほど流れに乗れます

 

☆ 断捨離、古いメールを捨てる、ファスティング、引っ越し、人間関係の清算・・等々

 

今、すぐ出来る事から始めると良いと思います。何度でも言いますが、「オオゲサ」な事しなくて大丈夫。コツは・・・「すぐ出来ること!!」これに限る!!

 

宇宙のエネルギーに乗って、どんどん変わっていきましょう!あと5キロやせるぞ〜(どさくさに紛れて宣言w)

 

ガッツリ!!デドックスしたーい!!という人はこちらのリトリートにどうぞ♡

魂のリトリート〜自分の本質と出逢う旅〜
日時:4月24日(火)10時〜18時(七里ヶ浜集合)
◇海yogaで身体と心を解放し、
◇インドの本の朗読と、内観瞑想、
◇海沿いのカフェにてランチ
◇マイトリーリーディング
◇稲村ケ崎にてサンセット満喫

参加費 1万円

定員10名様(あと4名様)
詳細はこちら
お問い合わせお申し込みはこちら
前世の妻「くるみん」と初コラボ♪
今日も全ての人が最高最善でありますように・・・
愛と感謝を
*******
運命(魂の使命)を知って、より自由に自分らしくなれるセッション♪
マイトリー・リーディング
60分 15,000円 ←5月から18,000円になります
ご予約はこちらから>>

*******

 

誰でもわかるアーユルヴェーダWS

4月15日(日)10時〜13時

参加費5,000円詳細はこちらから>>

※5月から「アーユルヴェーダ入門」にコースが変わります(90分 5,000円)

 *******

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です