• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

みなさまは「魂」ってどこにあるんだと思います?ちょっと色々ネットで見てみたんですよ。

 

「胸(心臓・ハート)」、「腹(丹田)、」「肝臓(血)」。。

諸説あるってここですね笑 見えないからわからなくても当然だし、見えないから「ない」という証明にはならないので(もちろん「ある」という証明にもならないんですけどね笑)どこにあっても不思議じゃないなとは思うんですけども・・・

わたしの場合、魂を感じてみようとすると、「ここ」っていうのはなくて、むしろ身体の外側にある気がするっていうか。。なんか卵みたいな形のエネルギーがあって、その中に身体がある。っというな感覚です。

 

だから胸(ハート)に意識を向ければそこに魂が宿る気がするし、お腹を触ればそこに在る気もするし、なんなら物にも魂感じちゃう時あるし笑(それが自分の魂かどうかは分からないけどもw)

 

昨日はイチゴパフェに魂感じました笑(パフェ自体より、作り手さんのね♡)

 

みなさまの魂はどこにありますか???今度あったら教えてください♡

 

 

今日も全ての人が最高最善でありますように。

愛と感謝を

 

*****

 

4月15日 10時〜13時 「誰でもわかるアーユルヴェーダWS」こちら>>

4月24日 魂のリトリート〜ヨガ×瞑想×リーディング【七里ヶ浜】こちら>>

魂につながるリーディング マイトリーリーディングこちら>>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。