• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

今日から12月ですけど、信じられます?ちょっと前までお正月すぎたばっかりだったはず、、、気絶してたのかな??

どうでもいい話しはさておき、伊良部聖地ツアーの続きです。

最後にガイドさんが連れて行ってくれた場所。。それは「鍋底」。

実際の観光地は「通り池」という龍の目のような池を見れる場所。その先に「鍋底」はあって(台風か何かで橋が壊れている)ガイドさんがいないととても行ける場所じゃない。というか誰も行こうって思わないと思う笑 ゴツゴツした岩を歩くとまるでツボ押しみたいで痛い。。結構な岩場でしたよ(ガイドさんはビーサンでひょいひょい歩いてる。信じられない・・・)

通り池 上空からの写真(webから転載)

風の神様、土の神様、そして水の神様に作法どおりお祈りを捧げ、「産道」という言われる岩穴を下って、羊水の池へ。

その池に着いたとたん、胸の底から何かが突き上げてきて、、、我慢出来ず号泣。。感動とか感激とか、そんなレベルじゃなくて本当に「魂」から湧いて来た感情でした

池に入ると不思議な水の感触。本当に羊水みたいにとろっとしてて温かい。。鮮明な記憶はないけど胎児になった気分でプカプカ。。

しばらく浮かんだり、シュノーケリングしたり(シュノーケルでみた水の底は底なしに深くて本当に怖かった・・)好きなだけ羊水に浸かったらまた産道を通って地上へ。この時、ガイドさんが「もう一度ここで産まれるんだよ。だからここは生まれ変りの場所なんだ」って教えてくれました。そうなんだ・・あの激しい感情は産まれる時の感情だったのかな。

産道の入り口。くるみんと♡

すっかり生まれ変わりました♡

こうして伊良部の聖地ツアーは終了。。今回のツアーでは神秘体験をたくさんさせてもらいました。大雨での浄化から始まり、洞窟での神様との遭遇、海についた途端に恩寵で太陽が出たり、生れ変わりの体験をしたり。。まさしく「神のみわざ」と呼べることがたくさんありました。

けれども大事なことは「非日常の神秘」ではなく、日常の中にこそ「神秘」はある。ということを伊良部の自然と神さまは教えてくれました。自然の中にいると生きているって本当に奇跡だなって実感できます。生かされていることが本当の意味でわかります。

そんな体験のきっかけをくれたくるみんに感謝♡神様の声を伝えてくれたサヤカに感謝♡沖縄の神々さまに感謝♡そして、伊良部のツアーガイドをしてくたりゅうちゃんに感謝です♡宣伝しとく笑

さしば〜の羽 HPはこちら

ガイドの内容はその時、その人のエネルギーで選んでくれるって。(チャネリング?)テンションもハイとローがあってチューニングしてくれるみたいよ笑←本人談(私たちの時は心地よいローテンションだった笑)ぜひ伊良部に行ったら頼んでみて下さい〜

最後にここでもサヤカが受け取ったメッセージを載せておきます。

祈りは生きること

祈りは動くこと

全てに愛と感謝を

あ!!最終日に起きた事件に続きます〜

============================================

大きな大きな転換期・・どこと繋がるのか、自分はどうしたいのか、自分の在るべき本来の姿に還るために。

浄化瞑想ワークを行います

サムスカーラ1、2サムスカーラ瞑想法

1212日(火)10時〜18時 参加費3万円

リクエスト開催も受付中です

ジュニャーナ瞑想法を軸とした、様々な瞑想法と書き出しワーク、エネルギーにアプローチすることで潜在意識に深く刻まれた記憶(

サムスカーラ)を浄化して行きます。そうする事で魂の目的や、自分本来の光が見えてきます。

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします

==========================================

12月キャンペーン魂の浄化セッション」

2017年、頑張って生き抜いた自分に

2018年、もっと自分らしく生きるために

☆マルマドロップ×数秘 (22,000円)150分 2万円

☆チャンドラ・レイ・ヒーリング×マイトリーリーディング (27,000円)150150分 2万円

☆レインドロップ×タイ古式90分(19,000→1501万7千円

マルマドロップとは

数秘とは

チャンドラ・レイ・ドロップとは

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

タイ古式とは12月のご予約予定アップしました→こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。