• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

ファスティング丸3日間終わりました〜

今回はなんだか、ぼーっとしちゃって。

食べないことで神経が研ぎ澄まされて、アンナさんともバンバン繋がって、ブログもメルマガもガンガン更新して、良い感じ〜〜!!っていうのを予想してたんですけども。

 

そうは問屋が卸さない(古い?)らしく。

 

ぼーっとプラス、心?潜在意識?なんだかそんなところから湧き上がってくる恐怖。

「また?またこれかよーーーっ!」ってヤツ。

しつこく、しつこく、マ・ジ・で!しつこい!!ってくらい出てくるヤツです。

 

それはズバリお金に対する恐怖心。

と、共に今回は子供の時の記憶もたくさん出てきた。

 

それは「なんで自分の家は普通ではないのか」という思い。

それと同時に「普通じゃない方がカッコいい!」という自分にかけた呪い笑

 

わたしの父親はホント破天荒な人でして。事業をしていたんだけど倒産して寿司屋になって(なんでだよ!って感じでしょ笑)、

女作って失踪して、帰ってきて、何度も癌になって…すごいよね。

これでもクリスチャンですけどね笑(信仰があるから良い人なわけではないという良い例ですw)それを全て許した母カツコ。あんた凄いよ。そのうちブログ書くね笑

 

そんなだから、当然ビンボーな訳です。

学校で使うノートを買って貰うのでさえ躊躇しちゃうほど。可哀想でしょw

 

でも、そこで張られるマインドの罠!

傷つきたくない小みなっちは「貧乏人の方が、いろんな経験ができてカッコイイ!!」

と言うロジックを作る訳です。

 

「お金がないおかげで他の人とは違う経験ができる!カッコイイ」

という考え方をしてずーーっと生きてたわけで。

 

でも、瞑想やら、インナーチャイルドの癒しやら、過去世療法やら沢山やってくる中で少しずつマインドトラップを見破るようになって、玉ねぎの皮のように自分の「本心」がわかるようになって…

 

いやいやいや…お金に余裕あったほうが良いでしょ!

むしろその方が色々な経験できるわっ!!カッコいいわ!

お金の心配したくない!余裕が欲しい!!好きなことはしているけどもっとしたい!!

 

って、素直に叫べるようになりました笑

ほんっとにいらん。変なカッコつけw

 

んで、サヤカを呼び出して、朝活してもらいました。

わたしのこの記憶?ブロック?プログラミング?を外してもらえばもっとスッキリするのではと思って、リーディングしてもらう事にしたんです。

 

そして朝の新宿御苑へ(ちなみにわたし寝坊して30分遅刻しました…ホントごめん汗)

新宿御苑 とっても気持ちよっかた!年パス購入決定〜

 

色々、経緯を話すわたし。

なかなか納得してくれないサヤカ。「う〜ん」とか言っている。めっちゃ説明してるのに笑

サヤカ「なんかね〜。しっくり来ないんだよね。なんて言うか『本質』じゃないって言われるの。何だろう〜」

 

 

えー。わたし的には大発見に近い気づきなのに。まだ何かあるんかいっ!

とビビりまくってたら、おもむろに

「お金のことじゃなくて、生死に関わることらしいよ」って。え!?どういうことですか?サヤカ先生!?

 

 

「なんかね。すごい小さい頃、赤ちゃん…いや、違うな〜。生まれる前にもしかしたら生まれる事が出来ないかも。みたいなの。ある」

 

…それ、わかる。

 

実は前世療法をやってもらった時にパニックみたいになっっちゃって、出てきたのはそれだった。「産まなくて良い」って言われたこと(言ったのは多分父親)を胎児のわたしが聞いていて、え?マジかよ?神様に言われてしぶしぶ来たのにって思ってた笑

神様に行けって言われた時、「この家族暗いから嫌だ」ってわたし断ったの。

そうしたら神様が「ここの家族の光になるから行きなさい」って…んで、しぶしぶ…

 

それなのに産まなくて良いってどういうこっちゃ!って思ったのを覚えてる。

 

本当は、もっと明るくて、お金に困らなくて、素敵な家に生まれたかったのに…

神様に言われて仕方なく来たのにって。

 

「みなっちはずっとそれを根に持っているんだよ」って言われて、ブワッて涙出た。

感情は全然乱れないのに、なぜかすごい泣けた。

 

 

ああ…本当だ。わたし、恨んでたわ。ずっと。

生まれた環境も、親のことも、他の家を羨ましいって何処かで思ってしまう自分も。

それをポジティブに誤魔化す自分も…ずーっと恨んでた。

(ちなみにこのブログ、上島珈琲で書いているんだけど。書きながら泣いてるなう。怪しい…笑笑)

 

許せないから、ずーっとそれを持ち続けてるんだって。

許したくないからお金に余裕のある生活を無意識に避けているんだなって。

お金の恐怖がそんなところに繋がっているなんて…

 

マジ根源じゃん。参りました。

 

実はファスティング中にアンナさんにコンタクト取ってたの。

「この恐怖をどうにかしてほしい」って。

 

アンナさんのメッセージは

「友達の助けを求めなさい」

「答えは3日以内にわかる」

だった…

 

今、ノート見返したら書いてあった。まさしく…

参りました(2回目)

 

アンナさんのメッセージはまたメルマガに書きます〜(今日か明日にはっ!)

 

それにしても…マインドの罠、恐るべし。

ちなみにわたしはまだ「真理の探求」をしなければいけないらしい。。

嫌だ〜〜〜!!!笑 良い加減解放されたい!

 

結局のところ…Mなんですよ。わたし笑

なのでみなさま、宜しければもう暫く(ホントに暫くかな?)わたしの探求にお付き合いくださいませ♡

 

 

サヤカありがとう。アンナさんありがとう

そして、産んでくれた両親に心からありがとう(きっとまだ恨んでるかもだけどw)

読んでくれたみなさまありがとう

 

全てに愛と感謝を

 

アーシングしながらリーディング。最高でした♡

*****

 

宮古島では、参加者みなさんとアンナさんに繋がる時間を作ります(星空瞑想の時間の時かな?)愛の波動をたっぷりと受けとってもらいます♡

 

【宮古島リトリート内容】

2019年5月17日〜19日

○ウルフカード習得6時間(ディプロマ発行致します)

○瞑想60分×5回

○マイトリーリーディング個人セッション

○星空瞑想(雨天部屋でします) アンナさんのエネルギーと繋がります

○5食付き

19万円(2白3日の宿代、食事代、飛行機代全て含みます)

※クレジット決済出来ます

残席2名さま

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です