• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

やっとやっとやっと梅雨明けました〜!

お日様が嬉しすぎて、うっかり焼けちゃった。こんがりと…

もうアラフィフだから気をつけないと笑

 

*****

今世は悟らない

*****

そう。

悟っちゃったんです。悟らないって。笑

というのもちょっと前に読んだ本に、「人は産まれながらに持っているエネルギーが決まっている」…的なことが書いてあって。

ちょっと前に読んだ本。

 

持って産まれたエネルギーの範囲で上がったり、下がったりはすれども飛躍的にものすごく上がることはなく、「悟り」なんて境地に行く人は産まれた時からもう悟るエネルギーを持っている。と。書いてありました。

 

それ読んだ時にめっちゃ腑に落ちちゃったんだよね…

「ああ、やっぱり」って。

そしてすっごく楽になった。

 

瞑想は大好きだし、昔は本気で悟りたいって思ってたけど。

わたしはエネルギー的にも役割的にもそっちじゃないなと薄々気づいていた。

なんていうか…幸福であれば本当に何にもいらん。って感じ。

 

瞑想の師匠に「悟ったってなんも変わらねーんだから、幸せになることだけ考えてりゃ良いんだよ。」って言われたのも思い出した。

 

確かに。悟りたいって思って時は、悟ればもっと幸せになれるんじゃないかとか、今のこの苦しみから逃れたいとか、それこそ願いが全部叶うんじゃないか、とか魔法みたいに思っていたけど。

 

きっと何にも変わらないんだろうな…って今はわかる。

「悟っても変わらない」っていう事が本当の意味でわかるだけで。

 

悟りは来世にとっておいて、今世はめいっぱい幸せになることに専念しよっと。

悟ったら幸せではないという意味ではないよ。悟れない事がわたしの幸せに影を落とすなら本末転倒じゃん?ってこと。

 

りんりんに「来世は悟って精神世界の指導者になるわ。ダライラマさんとか、サティアサイババさんとかの感じ。でも今世は諦める」って言ったら(あつかましいにも程があるw)

 

「え?やだ。今世は絶対やめて」って言われた笑

 

ということで今世はやっぱりテキトリストで♡

テキトリストの記事 こちら

 

愛に生きます〜♡

ドラちゃんと♡

 

全てに愛と感謝を

 

*****

yamオンラインクラス

オンラインクラスで身体と心と魂を整えましょう!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

 

8月10日13時〜18時

オンラインチャリティ「ワンハート」行います!

詳しくはこちら

*****
マイトリー・リーディング
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
24000円
詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です