• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

昨日寝過ごして井の頭線で終点(渋谷)まで行っちゃいました。。下北沢で降りたかったのに。。

さてさて、宮古島でくるみんと合流し、ついにやって来ました!目的の聖地ツアーの日!!意気揚々と早く寝て、早く起きたのですが、、、雨。しかもすっごい雨。。うっそーん。

でも島の天気は変わりやすいって言うからね・・・とりあえず朝はくるみんヨガにてリラックスしましょ♪という軽い気持ちでくるみんヨガ受けたわたしとサヤカ。。

なぜか途中から二人して涙ポロポロ流してた。。くるみんのヨガは「ヒーリングヨガ」というだけあって、ポーズに意識を向ける事より、魂の奥深くに浸透して本来の癒しを内側からもたらせてくれるヨガ。。。胸の中心からじわじわ来て、身体の隅々まで浄化された感じ。うーん上手に表現できない。。でもびっくりするくらい癒やされるのでぜひくるみんのヒーリングヨガを受けてみて欲しい。

くるみん情報はこちら♡

そしてこってりヨガで癒やされたあと、雨はまだ止まないけれどなんとか行けるでしょう!という事でツアー決行!!美味しいスリランカカレーを食べて、いざ伊良部島へ

SAMANカレー激ウマでした♡

初めて渡った伊良部大橋。。長かった。海ばっかりですごかった。そしてガイドさんに連れられ断崖絶壁から見渡す海はすっごい怖かった!!ものすごく奇麗だったけど、すっごい怖かった!!笑

「落ちたら死にます」ってガイドさん。。ですよね。。

そして、一つ目の聖地へ。

ヌドクビアブ

戦時中に兵士さん達が隠れていたという洞窟。草をかき分けて降りて行くと竃の跡があって祭壇らしき跡も。

そして、ぐるっと岩に囲まれた上にはとても立派なガジュマルが。。

わたし達の最初の旅の始まりはサヤカが夢で久高島と苗さんを見たことから。(ちなみにサヤカが夢で見たときは久高島も苗さんもサヤカは知らなかった)最初の上陸は4月。。

それから出来事が目まぐるしく展開して、今回の旅に至ったんだけども。。その間にサヤカはガジュマルも夢で見ていて、情報が少なすぎてどこのガジュマルかわからないままだったんだけど、、、

洞窟に降りてガジュマルを見たサヤカが一言。

「この木だ」。。。

はるか頭上から長く太く根を下ろしているガジュマル。その姿は荘厳で神々しい。。

そして洞窟の、さらに奥に案内されて暗闇の聖地へ。。そこは神様のいる場所。。ガイドさんがライトを消すと自分の手のひらさえ見えない完全なる闇、闇、闇・・そして水滴の音。。

本当の闇の中

この時サヤカはいろんな神様からメッセージを受け取っていたらしい。わたしは脳みそが膨らんで大変だった笑笑

くるみんのガネーシャマントラで現実に引き戻されたわたし達。。はあ・・やばかった。。

くるみんのガネーシャマントラ(この動画は勝手に録画されちゃったもの)くるみんありがとう(神さま喜んでたって!)

 

洞窟から出た私たちはガイドさんに連れられて真っ白な砂浜の海へ。。相変わらず天気が悪かったんだけど、着いたとたんに神の恩寵か30分だけお日様が!!!もちろん泳ぎました笑

下に水着着ててよかったーw

サヤカは神様との交信が激しすぎてヘロヘロだったけど、海でアーシングしたらだいぶマシになったみたい。そしてわたし達は次なる聖地へ。。。

盛りだくさん読んでくださってありがとうございます!!

長いので続きます笑

サヤカが洞窟で受け取ったメッセージを載せておきますね

大きな変換期にいます。

恐れることはありません。

いつだって愛に溢れていたはずです。

闇を照らしなさい。

闇があるから光があるのです。

いつだってどこだって行けます。あなたがここに導かれたように。

必要なものは与えられ、準備されているのですから。

あなたは筒になり、愛を伝えなさい。

歌を聴き、歌い、生み出して、育みなさい。

全てに愛と感謝を

大きな大きな転換期・・どこと繋がるのか、自分はどうしたいのか、自分の在るべき本来の姿に還るために。

浄化瞑想ワークを行います

サムスカーラ1、2 サムスカーラ瞑想法

1212日(火)10時〜18時 参加費3万円

リクエスト開催も受付中です

ジュニャーナ瞑想法を軸とした、様々な瞑想法と書き出しワーク、エネルギーにアプローチすることで潜在意識に深く刻まれた記憶(

サムスカーラ)を浄化して行きます。そうする事で魂の目的や、自分本来の光が見えてきます。

お申し込み、お問い合わせはこちらからお願いします

12月のご予約予定アップしました→こちら

11月キャンペーン カルマフリーレインドロップ×マイトリーリーディング 詳しくはこちら

レインドロップとは

マイトリーリーディングとは

お得な情報をお届けします♪

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です