• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

「誰かの不幸を悲しむ事と、自分の幸せを願う事は同時にできる」

 

これはわたしが好きな作家さんの小説の中の言葉。

わたし達は悲しい出来事を知ると、普通に生きている自分を恥じたり罪悪感をもってしまうことがある。けれどもそんな事は全然必要なくて…幸せだからこそ他の人の不幸を悲しみ、労わることができる…

 

今こそハートを一つにして。

 

*****

 

8月10日(月) ハートの日♡(カレンダーには山の日って書いてあるね笑)

オンラインチャリティーを行います。全額寄付です。

 

令和2年7月豪雨災害義援金チャリティ

8月10日(月)  祝日 ZOOMでオンラインにて

 

《当日のスケジュール》

13:00  ゆるっとヨガ(すわみなこ)

14:00  きすけエクササイズ

15:00  きすけの腸活セミナー

16:00  自己暗示のかけ方(すわみなこ)

17:00  瞑想(すわみなこ)

18:00  キャンドルの祈り・ワンハート(すわみなこ)※各自キャンドルをご用意下さい。

※どのコマを受けるのも自由です。

 

《参加方法》

日本赤十字に事前に寄付をお願いします。寄付の方法はクレジットカード、amazon、郵便、銀行、持ち込み等あります。

日本赤十字社 令和2年7月豪雨災害義援金

ホームページ

 

こちらに寄付をしていただいて、メールにて写メを撮って送ってください

・件名「8月10日チャリティ参加希望」

・お名前

・寄付の写真を添付してください

・寄付額は1,000円からでお願いします

・メールアドレス shurin375@gmail.com

・8月8日までにお願いします。その後にzoomのIDをお送りします。

 

 

愛と感謝を

 

*****

yamオンラインクラス

オンラインクラスの瞑想クラスでは、そんな話しもしています!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

7月キャンペーン

身体と魂のメンテナンス

レインドロップ+マイトリーリーディング 120分 2万円!

いくら値引きかわからないくらいお得!!笑

※もちろん感染対策はしっかりやります

(ので、マスク着用でのセッションをお許し下さい)

キャンペーンの詳細はこちら

 

***


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です