• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

何を今さら…って感じですけども。「バシャール」を知りました。いや、前から知っていたんですけども、どうしても興味が湧かないというか、踏み込みたくないというか…

 

「ヒーリング」という分野の仕事をしていてて、なんですけども。あんまりスピリチュアル色が強いと警戒しちゃうんです。特に「天使・宇宙人」というワードにはハートがピコンピコン鳴ります笑

 

だがしかーし!久高島のシャーマン、苗さんいわく「貴方のルーツは宇宙人」らしく(!)わたしには宇宙人の血が流れているらしい。。

だからこそ、なんだか怖い気がして近寄れなかったのかな。

 

あと天使系とか宇宙人系(と言っている)人達の多くは「なんだか地球って生きづらいわ〜」って嬉しそうに言っている人が多くて…(ヨガやっている人にも多い)苦手なんです。あ、別に悪口じゃないんです…なんか、ちょっと「は?」って思うっていうか、、そういう人達が出す「わたし特別」感みたいのが苦手っていうか、、え?悪口?すんません・・

 

と、とにかく。何に怯えていたのかはわからないけれど、今までずーっと避けていたんです。バシャールさん。なのになんで手に取ったかというと。。

 

天使のお告げがあったんです!!

 

↑↑

すっごいスピリチュアルな話しですね笑笑

 

枕元に立ったとか、夢で見たとかじゃなくて、ぼーっと座ってたらいきなり「天使について調べよ」って声がきて。「え?」って思ったんだけど一応Google検索してみることに。

 

天使、てんし、、テンシ、、、天使の何を調べろと??

 

ともあれ適当に検索していた中の一つに「バシャール」のワードがあったんです。

バシャール…聞いたことある。なんだっけ?妙に引っかかって即効、本屋に行きました。

 

購入したのがこれ。

 

読んでビックリ!

今まで経験した事と、魂が知りたがっていたこと、全部書いてあった。。。

 

なんで今まで手に取らなかったんだろうって思ったけれど、きっと前だったら理解出来んかった。今このタイミングだったんだね。

というかリアルに「調べろ」なんて言われたの初めてだったから、天使も「もういい加減に知っとけよ」って言いたかったんだろうね…

この前ステージ上げよう!なんて記事書いたけど→こちら

「お前がもっと上がれや」って、言いたかったんだねぇ…笑笑

 

そしてそして「バシャールについて調べろ」って言われたらきっと情報が多すぎて選べなかったろうな。ってなんとなくわかる。色々ピンポイントで見つけられたので。

いあ〜恐れ入りました。

 

これからは宇宙人でも、天使でも、ヨギーでも(めんどくさい雰囲気出されてもw)オープンマインドで接したいと思います!!笑

 

わたしもバシャールさんと話したいな〜

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように・・

 

*****

愛と繋がってリーディング 愛の知識も学べます

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

***

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

8月14日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会

8月26日(日)【満月瞑想会】 17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会

瞑想とは

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

***

 

ご予約はこちらから

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。