• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

ついに最終章w・・このブログを書き始めたきっかけはセルフリーディングしていた時にふっと振ってきたんです。「愛について書け」って。。

そうか、愛か・・確かにわたしの人生のテーマだよな。。じゃあ何書こう。。え?彼?うそ・・マジで?みたいな笑

 

だってわたしの中では秘密にしたいNo.1だし(今現在も)、、人の恋愛なんて読んで楽しいんだろうか。。という色々なマインドがぐるぐるしたんだけど。。結局書いてるねwwしかもシリーズもので笑

 

 

という訳で、前回では自分の中の意識が変われば世界は変わる・・という体験を書きました。あの体験だけじゃなくもっともっと色々な事を教えてもらったのでステージごとに振り返ってみたいと思います

 

最初はとにかく「愛の乞食」状態・・どれだけ自分が愛されているって言われても、されても、満足しない状態。。だから「こうしてくれないのは愛されてない」「分かってくれないのはわたしのことが好きじゃないから」って、もう前提が「渇望」なので苦しさを埋めるために愛を確認してた。

 

なんとなくお互いのペースが分かってきて、細かいところは許せるように(気にならないように)なったんだけど、まだまだ愛の確認ばかり「どうして分かってくれないの?」「どうしてあなたに合わせなきゃいけないの?」ってケンカがめっちゃ多かった。。

 

もうお互いが愛しているのはベースにあって、「あ、思ったこと言っていいんだ」って思った瞬間からあんまりケンカしなくなった。きっとそれまでは「嫌われないため、ケンカしないため」に無意識に自分をごまかしてたんだと思う。それが「もう自分さらけ出しても大丈夫」ってなって。。なんでも言うし、それでケンカになってもすぐ仲直りできたし。。前提が「枯渇」から「安心」に変わったから相手の愛を疑ったり、確認しなくてすごく楽になったな・・

 

このまんま、ぬくぬくと愛を育んでいくんかな〜なんて思っていた時にやって来たのが「ヤキモチ案件」笑 実はわたし、恋愛において「嫉妬」というものを感じたことがなくて・・「ヤキモチがとまらなくて苦しい」って相談されても「マインドに振り回れないように、今の相手だけを見て」っていうどっかの教科書に書いてあることしか言えなかったんだけど。いま思うとなんて高飛車・・

 

 

「やきもち」「嫉妬」「ジェラシー」を体験してしまった笑

いやあ〜、あれ、苦しい!!もう自分の中の醜い感情とか、思考とか、全部でるし、マインドが強力な力を持って支配してくる・・ヤキモチって・・すごいわ笑

 

ヤキモチによってわたしのプライドも、隠していた感情も、溜めていた怒りもかなしみも全部表層に出されて本当に本当〜に、苦しかったけど。。。嵐が去ったその後に、もっともっと深い愛と繋がれたの。ある意味「本当の愛」に繋がれた気がする。わたしの中の深い部分に・・・

 

ヤキモチには瞑想もあんまり効かなかったかも笑

ヤキモチが必要だったんだね・・わたしには(でも苦しかったよ〜)

 

恋愛って感情丸出し、自分丸出し、になる。だからこそ「偽りのない自分」でいる事が大事だし、偽りのない状態で愛することでより深いところに行けるんだって知った。

 

そして起こる「愛の循環」わたしと彼と、わたしたちの周りの全てに・・

 

わたしは頑固でわがままで、強がりでかわいくないし、基本相手が合わせるのが正しいって思っていて、高飛車なくせに良い人ぶりたいっていう難儀な性質を持っている笑 きっと神様はそんなわたしを見越して忍耐強くて、優しくて、体力のある(そして若い笑)彼をパートナーに選んでくれたんだろうなって今では思います。神様ありがとう!

 

まだまだこれからも色々あるとは思いますが、、(つい最近もケンカしたし笑)愛の循環を育てていこうと思います。

 

最後に彼に一言・・(ブログとか読まない人だけど)

 

産まれてきてくれてありがとう。出逢ってくれてありがとう。わたしの愛を育ててくれてありがとう。言葉では表せないほどの愛と感謝を貴方に・・

 

 

今日も精一杯の愛と感謝を・・・

みなさまが今日も最高最善でありますように

 

*****

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

6月9日(土)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 詳細はこちら

6月12日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会 詳細はこちら

ご予約はこちら

今の貴方は過去の記憶が作っているだけ。本当の貴方じゃないんです・・

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円 詳しくはこちら

ご予約はこちら

めちゃめちゃお得!(13,000円お得)5月のキャンペーン♡ご予約が取れなかった方が多かったので6月も継続します

マルマドロップ+マイトリーリーディング

150分 20,000円 詳しくはこちら

ご予約はこちら

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。