• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

桜が散って、わたしが一番好きな季節がやってきました!

初夏!!程よく暑いんだけどカラッとしている。緑が濃い!

なんだか空気がウキウキしてる…。この時期はいつも「生きてるって最高!」ってなるわたし。まだ蚊もいないしね笑(天敵!)

 

こびっと19はなかなか大人しくなってくれないけれど、出来ることをやりながら少しずつ自分の内も外も整えて行こうと思います!

 

しばらく開催を控えていた世田谷地区での瞑想会を再開します。

 

詳細はこれから決めて行きますが、

参加したい日時とかあったら出来るだけご希望に添いますのでご連絡ください〜

 

瞑想会 90分 2,000円 

場所は小田急線千歳船橋駅か祖師ヶ谷大蔵駅周辺にて

 

あ、野外も気持ち良いかも…。

 

全てに愛と感謝を

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。