• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

儲かりまっかー?←はい。ぼろ儲けです笑

 

わたしは小説を読むのが趣味なのですが、昨日読んだ小説で

「たとえお金の稼ぎはギリギリでも、楽しくて元気ならそれは要するに儲かっているってことよ」…的な会話があって、本当にそうだよ!!!って開眼したの。

 

明石家さんまさんの有名な名言に「生きてるだけで丸儲け」ってあるけど、生きていてプラス楽しくて、元気なんて…もうすごい儲かってるってことでしょ?

 

だったらわたし、毎日めっちゃ儲かってるな〜って。お金は相変わらずないけど笑

ない事に困ってないし、悩んでないし、不安でもない。。

 

以前だったら、そういう思考がダメなんだって思ってた。

お金がないなら、もっと稼ぐ方法を考えて、悩んで、不安にならなきゃいけないって。

 

「お金なきゃ生きられん。自由になれない」って。

 

いやいやいや…めっちゃ生きている。自由に笑笑

 

相変わらずお金はそんなに入ってこないけど。

お金かけずに自由になれる事は日常でめっちゃ起こっている。

 

そう!気付いたんたんだけど、わたしって「自分がお金稼がなくても生きていける」人種だったみたい笑

 

例えば…

娘りんりんの成人式。まあ一応親としてそれなりの事してあげたいって思ってはいた。一応…

でも「それなり」は結構お金がかかるだよね…もちろん。そんなお金はない笑

 

んーどうしたもんかって思っていたら、お友達が持っている晴れ着を着せてくれて(着付けも)、りんりんがその当時バイトしてた写真館で写真撮らせてもらって(お祝いだからって無料でめっちゃ良い写真とってくれた泣)、すごい素敵な生の花飾りを格安でお友達が作ってくれて…

 

たぶん「それなり」の10分の1もかからず済んで、しかも周りの人達の愛をたくさん受け取って…ただお金を出しただけだと味わえない、ものすごいギフトを頂きました。

 

そしてとーちゃんのお葬式も。信じられない奇跡がたくさん起こって。。

お金がかからないだけじゃなく、神様の愛とか、周りの人の愛とか。。。←語ると3日かかるので割愛しますw

 

そして今回もしゅりくんの自立に向けても、タイミング良く家電を全部(全部よ!!)もらえたりとか…

 

思い起こせば。。。ミラクルばっかり起こっている。だってわたし、全然お金使ってない!!笑

これって頑張って稼ぐよりすごいことだよね??

 

それなのになんで必死こいて稼ごう稼ごうってしてたんだろう。

そうして「お金が稼げないのが最後の悩み」っていつも思ってた。

 

あほか!でしょ?笑

 

神様は「お金」という形じゃなくて、もっとすごい物をいつだって贈ってくれていた。

形のないものだけじゃなくて、ちゃんと形ある「物質」も!すごい!

 

きっとわたしの中では「お金」という存在が勝手に「尊い」ものだと思ってたのね。頭ではお金よりもっと大事な物があるって思っていたつもりでも、全然!全く!!分かっていなかった。

やっぱりお金がたくさんある方が人としてエラい、って思ってたんだろうな。。

 

もちろん、あった方が良いだろうし、もっと経済的にも豊になったら嬉しいけれど。

 

たくさん、たくさん、愛をもらっているし、毎日楽しいし、必要な物はお金かけないで揃うし。それってぼろ儲けだよね

 

 

神さま、みなさま、儲けさせてもらってありがとうございます。この愛をもっともっと還元させていきますね♡

 

山羊座で数秘8←めっちゃ稼ぐ人なんだって〜

どうりで儲かるはずだわ(お金じゃないけど笑)

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように

 

***

瞑想は愛と宇宙にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

10月28日(日)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 参加費3,000円※お茶菓子付き

11月13日(火)新月10時〜11時50分 稲城瞑想会 参加費2,000円

瞑想とは

ご予約はこちらから

 

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

***

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから

 

11月18日(日)第二チャクラ活性化ツアーやります

詳細は相方ミキティのサイトにて♡

ご予約はこちらから

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。