• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

9月って冬でしたっけ?

なんだかやたら寒いです…そして雨…嫌いじゃないけど寒くて雨って苦手。

意味もなく寂しくなったり、悲しくなったりするから

 

 

人間だって自然の一部だから、当然ながら心も乱れれば身体も疲れる。

激しい気温差で自律神経も乱れるし、そうしたらホルモンだって乱れるし…

落ち込んだり、だるかったり…ああ、森羅万象だな〜

 

「気象病」なんて言葉もある通り、天候によってものすごい影響を受けるだって改めて体験中。

 

カムバック太陽!!!

 

これから本格的に冬がやってくるので、体内調整大事。

 

そして今、地球のエネルギーの変化がすごい。それに備えるために自分の内側と外側も「絶賛揺さぶられ中」にてめっちゃ疲れやすくなっていて敏感な人ほど生きづらさ増しているかも…

 

そこで10月は徹底的に疲れをとるキャンペーンします!

 

レインドロップ+ヨガニードラ 90分 15,000円10,000円

 

レインドロップとは

精油を使った「肉体・精神・魂」の超調整ボディケア

○世界で2%しかない完全無農薬のエッセンシャルオイルを10本使用します。

エーテル体に存在するチャクラの位置から背骨に沿って精油を垂らし、ネイティブインディアンの古(いにしえ)の技を使って施術していきます。

筋肉を揉み解したりはしませんが、皮膚からしみ込む精油がその時に必要な働きをしてくれます。他のボディケアでは味わう事の出来ない爽快感、身体の軽さ、心が浄化される体験ができます。エネルギーに敏感で人のエネルギーに疲れてしまう方や、疲れが取れない、良く眠れない…というお悩みの方には抜群に効果があります。

 

ヨガニードラとは

「眠りのヨーガ」と言われる瞑想法の一つ疲れがとれる究極のデドックス瞑想法

昨今のヨガブーム、瞑想ブームで注目されているのが「ヨガニードラ」

20分やるだけで「2時間〜4時間の睡眠」にも値するほど疲れがとれると言われています。ヨガ療法などでも使われています。

ただ、仰向けに寝るだけではなく、誘導瞑想をする事によって「身体や心、魂」に残っている疲れを浄化して行きます。

意識的にはわからなくても潜在意識や過去世などの深い領域まで癒す事が出来る、究極のデドックス瞑想法です。

 

【内容】

足裏→背中に精油でレインドロップ(40分)

デコルテから頭をしっかり流してエネルギー調整(30分)

ヨガニードラ瞑想法(眠りのヨーガ)(20分)

 

(モデル:息子)

 

これまでにレインドロップを受けて頂いた方の感想で一番多かったのは

「背中が半分になったみたいに軽い!」

ヨガニードラの感想では

疲れがすごくとれてスッキリ!生まれ変わった感じがする!」

ぜひお試し下さい♡

ご予約はこちらから

インドの神様シバ神♪

瞑想と精油は密接な関係にあるんです

 

 

全てに愛と感謝を

今日もみなさまが最高最善でいられますように

 

***

瞑想は愛にアクセスできる最強のツールです

仕組みもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

10月9日(火)新月10時〜11時50分 稲城瞑想会 参加費2,000円

10月28日(日)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 参加費3,000円※お茶菓子付き

 

瞑想とは

ご予約はこちらから

 

***

貴方の源泉にアプローチしながら問題をひも解いていきます

本当の貴方にの愛に出逢えます。過去世にもアプローチ

マイトリー・リーディング 60分 18,000円

マイトリーリーディングとは

ご予約はこちらから

***

マイトリー・リーディングセラピスト養成講座

詳しくはこちら

ご予約はこちらから

 

9月29日(日)第二チャクラ活性化ツアーやります

詳細は相方ミキティのサイトにて♡

ご予約はこちらから

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です