• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

甚大な被害が出た西日本の豪雨。。映像を見た時にここは日本なのかと疑ったほどです。被害にあったみなさまには心からお見舞い申し上げます

そして、今も生活がままならない人達がたくさんいる事に胸が痛みます。

 

個人的な支援が難しかったり、現地に行くことも難しい現状でもどかしさばかりが募ります。。出来ることは本当に微力ですが少しでも助けになればと思い、急ですが(ほんと〜〜に、急ですが笑)13日の新月の夜に瞑想会と祈りの会を開催致します。

7月13日は「蟹座」の新月。

大事な人を守る象徴と言われている蟹座・・同じ日本に住む、どこかで繋がっている方々のために。

 

そしてこの日は同時に「一粒万倍」の日でもあるそうです。エネルギーが万倍になる日、一分一秒でも早く復興が出来ますように、一分一秒でも早く普段通りの生活と笑顔が戻りますように祈りを捧げたいと思います。

 

【チャリティ瞑想会の内容】

 

※新月の願い

(10個のお願いの中の1つに西日本豪雨被害の復興を入れてください)
※瞑想
※知識のヨーガ
※祈り

 

☆日時 7月13日(金)18時〜21時

☆場所 砧地区会館大広間:世田谷区砧8丁目2−21(小田急線祖師ケ谷大蔵駅徒歩8分)

☆参加費 1,000円 全額を日本赤十字社に寄付いたします。
☆座りやすい格好と水分をお持ちください。

☆空調の調整が難しい場合があるので脱ぎ気しやすい上着が一枚あると良いかもです。
☆途中参加大丈夫です。(早退もw)

 

どうか一日も早い復興を・・・

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です