• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

5月15日の新月の日に東京檜原村にある「九頭竜神社」に行ってきました。

 

 

この神社はなんて言うのか・・わたしの中では愛に満ちあふれた場所で大好きな場所です。

 

エネルギーが暖かくて、ふわっとしてて、優しく包容される。。

何が大事が思い出させてくれる所でもあります。

 

 

今、地球のエネルギーはめまぐるしく変化していて、わたしの内側もそれに伴ってものすごい勢いで変容中でして。。ちょっとついて行けないレベル笑

 

思い込みがどんどん外れて、自由になったり(思い込み自体はなくならない。「これってただの思い込みじゃん!」って気づいただけ)

 

今までに感じた事のない感情が芽生えて、苦しんで苦しんで、やっと受け入れられる事が出来るようになったり(本当に苦しかった・・毎日悪夢見てたもん笑)

 

すごく大変だから(と思い込んで)まだ先だろうって思っていた件をすんなり決断したり。。(むしろワクワクしている)

 

絶対に出来ないって思っていた事をやってみたり・・(ファスティング。むしろハマってる笑)

 

あれやこれやで迎えた5月の新月。。。

 

「こりゃ禊しかないな」って思い立ち、お詣りして来たんです。「空っぽ」で行きたくて一日だけファスティングして。シンプルに、ただシンプルでいたくて。。

 

お詣りでは「神様の使命をしっかり果たします」と宣言して来ました

 

近くにある九頭竜の滝にてマントラ瞑想。。素足を水につけながらガヤトリーマントラを108回唱えました。(マントラは水に浸かりながら唱えるとものすごく強力に働くって教わりました。確かに!!強力に足が冷たかった笑)

 

 

家から電車で1時間30分、武蔵五日市駅からバスで1時間ちょっと。。。遠い。。でも行って本当に良かった。最高のマイパワースポットです

 

みなさまも「マイパワースポット巡り」して見て下さいね。オススメです♡

近くにある社務所で泳いでいた鯉のぼり。。気持ちよさそうだったな〜

 

今日も全ての人が最高最善でありますように

愛と感謝を

 

*****

「瞑想って難しいー」って思う人はぜひ来て下さいませ。

仕組みかもしっかり説明しながら瞑想して行くのでわかりやすいと好評です!

6月9日(土)17時30分〜19時30分 武蔵新城瞑想会 詳細はこちら

6月12日(火)10時〜11時50分 稲城瞑想会 詳細はこちら

ご予約はこちら

 

本当の自分って?本来の自分に出逢う

マイトリー・リーディング 60分 18,000円 詳しくはこちら

ご予約はこちら

 

5月のキャンペーン♡

マルマドロップ+マイトリーリーディング 150分 20,000円(13,000円お得!) 詳しくはこちら

ご予約はこちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です