• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

昨夜ですね、寝ようとしたらベランダ(多分)に蝉さんがいたらしく、そりゃもうすごいハッスルしてミンミン鳴かれて…

一瞬部屋の中にいるんじゃないかって思うほどの大音量で(一度入られたことあるw)

もううるせーのなんの。

 

あんまりにもうるさくて眠れないので、何か対策がないかとググってみたんすよ…

 

蝉 ベランダ まで打ったら

 

蝉 ベランダ スピリチュアル

 

とか出てきたら「え?」ってなって表示してみた

 

スピリチュアルでは蝉は幸運の…なんちゃら

セミの抜け殻にもスピリチュアル的な意味が…ほにゃらら

 

ええっと…。まあ、そういうのもあるんだろうけど?

もっともらしい事も書いてあって、まあ、そうなんだろうけど?

 

眠かったし、蝉がうるさかったし、なんかもうイラっとしちゃって

 

なんでもかんでもスピリチュアルな解釈つけりゃ良いってもんじゃねーだろうがっーーーー!!!

 

って叫びました。心の中で。夜なので…

 

*****

スピリチュアルは免罪符?

*****

「モノは考えよう」

「ポジティブに考えた方がいいことがある」

「全てのことには意味がある」

「起こることは最善」

 

もうお腹いっぱいです…

本当にそうだって知っているし、体験もあるし、全然否定しない…どころか大賛成っす。

けど全部それで返してくるのやめて。マジで笑

 

苦しんでいる人に「それはスピリチュアル的な成長だよ」とか言っている人、殴って良いですか?笑

殴ったあとで「スピリチュアル的には必要な出来事だよ」って言えば許されるでしょ?笑

 

 

地球の波動も、人の波動も上がっているんだから、もう特別視しなくて良いんじゃない?

スピリチュアルも空気吸うのと同じくらい自然にすれば。

 

それに本当のスピリチュアルは「言葉や解釈」じゃなくて、「まとう」モノだってわたしは思う。うまく言葉にできないけど。

 

なんか蝉から話しそれたけども。

 

とにかく、わたしが言いたいのはベランダの蝉はちょーうるさいっ!!!ってこと。

でも昨日はライオンズゲートが開く日だったから、その時に蝉が来たのは幸運の証かも♡

 

あ、まんまとスピリチュアルに乗っかっている…

 

 

ワンコは蝉の声をモノともせずに寝ておりました…

(耳が遠いだけ)

 

 

全てに愛と感謝を

 

*****

yamオンラインクラス

オンラインクラスで身体と心と魂を整えましょう!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

 

8月10日13時〜18時

オンラインチャリティ「ワンハート」行います!

詳しくはこちら

*****
マイトリー・リーディング
高次の存在とアクセス。前世・過去世の解放も行います。
24000円
詳しくはこちら

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です