• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

最近の感染者増加の勢いが止まらず…みなさま不安な日々を送っていると思います。

yamには遠方から来ていただく方が少なくないですし、セッションの性質上、対面と接触は避けられないので当面の間オンラインのみの営業とさせて頂くことにしました。

 

【オンラインメニュー】

マイトリー・リーディング 詳細はこちら

yamオンラインクラス 詳細はこちら

 

みなさまのご健康を第一に考えたいと思います。

しばらくご不便をおかけしますがご了承ください

 

一日も早いコロナの収束を祈って。

 

りっちゃんからもお願い申しあげます♡

 

すべてに愛と感謝を

 

*****

yamオンラインクラス

オンラインクラスで身体と心と魂を整えましょう!

筋トレ、寝たままヨガ(ヨガニードラ)、瞑想、yamのお部屋。

どれだけ受けても月3,000円です(一台につきなので家族全員で受けても3,000円)

詳しくはこちら

 

*****

 

8月10日13時〜18時

オンラインチャリティ「ワンハート」行います!

詳しくはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。