• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

昨日久しぶりに仙人師匠の瞑想会に参加してきました。仙人度アップしてたな〜笑

やっぱり師匠は波動が違うわ…。今のわたしに必要なエネルギーがどんぴしゃやってくる。

 

*****

なんだかんだあるけど、やっぱり自分の幸福が大事

*****

 

「苦しみを自分の中から除外しようとすると、途端に苦しくなる。

大事なことは苦しみと共に生きること」

 

人生って良いことも、悪いことも両方おこる。

もちろん良いことばかり起きてて欲しいけど、どんなに最善を尽くしても

どんなにポジティブでいても、どんなに悪いことを避けて通ろうとしても

起こるときは起こる。(今回のコロナっちみたいにね)

 

そんな時は、苦しさと、痛みと、嫌な気持ちと全部丸ごと受け入れて、

共に生きる。

 

何度も何百回も、何千回も聞いている言葉なのにすごくストンと落ちた。

 

わかっているつもりでも、わたしは、ついつい「わたし」をコントロールしてたんだなぁ…

コントロールが悪い訳じゃないよ。だって人間だもの。

 

なんで?

それは幸せになりたいから

なのに!脳や心(マインド)は、本当の幸せがわからない!!!

 

*****

わかっているのは「条件づけられた幸せ」

*****

 

これが正しいよ。

こうすれば幸せだよ。

きっとこういう状態が成功で、幸せなんだよ。

 

産まれてから親に、先生に、友達に、メディアに、本に、SNSに、

植え付けらて、無意識に沈んだ「条件づけの幸せ」

 

それに基づいて選択して、幸せな気になってみたり、不幸な気分になってみたり。

 

大事な事だからもう一度言うけれども。

 

脳や心(マインド)は本当の事を見抜く力はもっていない。

 

本当かどうかなんてわからないから、判断基準は産まれてから今までの条件づけによる。

過去のデータ、記憶で決めているってこと。

 

 

失敗しないように

成功するように

嫌な思いしないように

得するように…

 

それが良いとか悪いとかではなくて「そうする事が正解だ」って思い込んでいるってこと。

それさえも良いとか悪いとかでなないです…ややこしい?笑

そして正解を生きる事が幸せだって思い込んでいるってこと。

もちろんそれで良ければなんの問題もないし、それ自体が良いとか悪いとかではないです…あ、やっぱりややこしい?笑

 

*****

選択基準は魂に聞け

*****

 

魂ね…。どこやそれ?

頭ではなく、心(マインド)でもなく。魂。

どこだかわからないのに、本当のことを知っているのは魂だけ、…。

 

 

って。魂なんてわかるかーいっ!って声が聞こえる笑

魂がしっくり来なかったら、高次の自分とか、エネルギーとか、神意識とか…なんでも置き換えてみてね。

 

言葉はなんでも良いんだけど…

とにかく頭でもない、心(マインド)でもない、宇宙から叡智を受けると受信機があるってこと。

それは人類全員が持っているものだから。必ず、ある。

 

肉体を使った方がわかりやすい人は胸の真ん中の奥の方に意識を向けて(ここって心じゃ?って思うかもだけど厳密には違うので。ハートのすごく奥の方をイメージしながら。)

それか、身体の周りを囲むエネルギー体(エーテル体とか、オーラとか)に意識を向けてみる。

 

そして聞いてみる。

何を、どれを、誰を、選択したいのか。どうすれば、自分は幸せなのか。

 

 

ちなみにわたしの魂に、わたしの幸せを聞いてみたら

 

食事、睡眠、性行為…

え。本能のままじゃんw

 

美味しいもの食べて、たっぷり寝て、エロいこと考えて生きて行ければいいみたい笑笑

うん。まあ、まんまだわ笑笑

 

 

そんな自分を丸ごと受け入れて、共に生きて生きますわ。

あともう一つの魂の欲求はワンコといること。可愛すぎリッツ♡

 

 

そんなこと言われてもよくわからんって方はマイトリー リーディングをお勧めします。

貴方の魂にアクセスして、本当の幸せを導き出していきます。

最後は宣伝♡てへぺろ♡

 

 

 

全てに愛と感謝を

******

 

6月20日〜22日

宮古島リトリート決定いたしました

詳細はこちらから

 

*****

 

[稲城ヨガ&瞑想]

[ヨガ]

・3月10日(火)満月

10時~11時半
参加費¥1,500

[瞑想会]

・3月24日(火)新月

10時~11時50分
参加費2千円

いずれも
稲城の百村コミュニティ防災センターにて

お問い合わせ・お申し込みはこちら

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。