• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま

こんにちは

 

もう5月も終わりですね…湿気の季節が来る〜きっと来る〜♪ 怖い…

 

みなさまは何か湿気対策していますか?わたしはもっぱら耐える、文句言う、くらいですかね〜笑 体も膨張しがちなので溜めないように気をつけます〜

(ただの太っちょさんだったらどうしよ汗)

 

*****

 

さてさて、久しぶりの「お客様の感想シリーズ」

今日はカフェライターのゆうさんです!ゆうさんはインスタグラマーでもあり、もうすぐフォロワーさん1万越え! たまに一緒にカフェ散歩もしてます♪

 

それではゆうさんよろしくお願いします!

 

*****

 

みなっちとの付き合いはかれこれ10年以上。

 

はじめの出会いが自己啓発系セミナーで、しかも当時はそんなに仲良くなかった訳でもなくて、ときどき会って遊ぶ人だった。

 

記憶がたしかなら…。はじめにみなっちのセッションを受けたのはボディではなくて、リーディングだったんだよね。スピリチュアル初心者にありがちなメッセージが欲しい的な好奇心と、もっと深く自分自身を掘り下げたいという想いとがあって、リーディングばっかり受けていた。

 

あの時は言葉とか救いが欲しかったんだろうなぁ。今でもみなっちのマルマドロップ+リーディングを受けることあるけど、当時とは感覚が変わったように思う。

 

以前はどこかメッセージに依存していることがあったんだよね。でも、今は補助的なアドバイスとして聞いている。もちろん、的確で明確な言葉がもらえるから受けているんだけど、こういうリーディングって自分の軸が決まっていたり、方向性を定めたいときの後押しなような気がする。僕は今はそんな活用の仕方をしています。

 

そして、リーディングから始まったセッションが、徐々にボディセッションを選ぶ比重が高まっていくんです。

 

はじめはタイ式マッサージだったな。元々マッサージしてもらうのは好きで、痛気持ちいい感覚と体を動かしている感覚が好きで受けてたんです。これがまたみなっちの腕が良くて、かゆいところに手が届く施術が安心できて、体を任せることができていいんですよ。僕はマッサージ探している人がいたらみなっちをいつもオススメしちゃいます。

 

前置きが長くなってしまったのですが…。実はこれから先が一番言いたいことです!

ある日、突然腰が痛くなったんです。これが夜も眠れないほどの激しい痛みで、鎮痛剤を常に飲み続けていないと耐えられないほどだったんです。

それで、みなっちにすぐセッションをお願いいたら、今までと違う「レインドロップ」をするというではないですか。こっちとしては良くなれば何でも良かったので、オススメされた施術をやってもらったんです。

 

そして、施術して数日経つと、あれほど泣きそうな痛みがなくなったんです。この体験があってから、僕はすっかりみなっちのレインドロップのファンになってしまい、今では毎月レインドロップを受けるようになってしまいました。

 

アロマオイルが好きな方や痛い施術が苦手という方にオススメです。

ゆうさんありがとう〜

ゆうさんのインスタ、美味しくて流行りのカフェだけじゃなくて、「え?こんなところにこんなカフェが?」という情報も満載なのでぜひチェックしてみてね!

ゆうさんのインスタグラムはこちら

 

*****

 

ゆうさん絶賛のレインドロップはわたしも本気でオススメできるボディトリートメントです(他のメニューも本気でっせ笑)

 

とにかく解毒がすごいの!ぜひ一度受けてみてください〜

1Day講座もやっています。リクエストしてね♡

(費用:3万円オイル代テキスト代込み※ヤングリビングへの登録が必要です。)

 

レインドロップの詳細はこちら

 

全てに愛と感謝を

 

*****

6月のイベント・セミナー情報

***

 

6月1日(土)10:30~13:30

人生に役立つアーユルヴェーダ講座【スパイス編】アロマと瞑想とヨガ

参加費 3,000円 残席1名

 

***

 

6月17日(月)19:00~20:00

ナイトアロマ瞑想会

ともに新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

参加費 1,000円 残席7名

 

詳しくは姉妹サイト「スワティ」をご覧ください こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です