• 心と魂と身体のくつろぎルーム

 

愛するみなさま
こんにちは

 

息子しゅりくんが本日19歳になりました!おめでとう♡

 

誕生日の今日、バイト先で店長とケンカして帰ってきました笑「オレってやっぱり短気なんだな〜」って言いながら今のんきにご飯食べてます。

 

え。今さら??めっちゃ短気ですよ、あなた。だってピッタ(火)だもん。

ちなみにしゅりくんのアーユルヴェーダのトリセツはこちら>>ピッタ・キング

 

小さい頃は本当に人見知り、場所見知りがヒドくて(保育園に生後2ヶ月から通っているにも関わらず、人が多いところがダメ。知らない場所がダメ)、保育園を転園したときなんて一ヶ月間、泣き通しだったらしい。。。先生達ごめんなさい。。

 

ビビリで、泣き虫で「ヘタレ王子」なんて異名がついてたけど・・空手とラグビーで鍛えられて、だいぶ漢になりました(だが彼女はいない)・・

 

今は本格的に俳優業に邁進しております。(たまにCoCo壱番屋でバイトしてるよー。場所は秘密だってw)

 

ほんと、子供ってどう育つかわからないですね。。

 

19歳か〜。。あっという間だけども、これからもあっと言う間なんだろうな。。思う存分走りきれ!!!

 

みなさま応援よろしくお願いします♪

 

しゅりくん最近のCMです>>T-fal

 

18日〜22日 阿佐ケ谷シャインシアターにて舞台あります

全部の回に出演します(主役!!)

 

お申込みはこちらからお願いします♡>>こちら

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。