• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

物騒な題ですいません・・悪魔←だと怖いんでカタカナにしました笑

 

わたし、今日アクマが降臨したんです・・。どこに??心に!!

(写真は後光差してますけどね笑)

 

まあ簡単に言えばジェラシーなんですけども。その状況や心の状態を楽しんでいる自分がいて、、そして、それを利用できないかなぁと模索している自分がいて、さらに相手をマウンティングする作戦を妄想する。。。←そうっ!!タチの悪い事にアクマ的思考を楽しんでいる!!

 

まさしく背徳の快楽。。

 

そして、嬉々と友達にその話しをした帰り道、ふと天使の囁きが聞こえたの

「それ、誰も幸せにならないんじゃない???」

・・・・

わ・・・ほんとだ・・

脳が快楽物質を出しちゃって誤摩化されてたけども。

確かに。誰も幸せにならんわ。。あっぶねーーーーっ!!!

大いに反省。そして家に着いたらすぐ大好きな歌をyoutubeで聞いて浄化しました(泣)

スーパーフライ「愛をこめて花束を」

清まる・・・

 

それにしても、、人の心って簡単にアクマに取り憑かれちゃうんだなって実感した次第です。。恐や恐や・・・今夜はたっぷりのお塩(塩竈神社様の)と日本酒をたっぷりお風呂に入れて入ろうっと〜

みなさまも心のアクマが降臨したら、早めの浄化をオススメします笑

愛と感謝を

 

*********

 

邪気(アクマ)は降臨されちゃう前に、定期的に祓いましょう←あ、もちろんわたしもね笑

ガッツリ祓いたい場合は・・・

邪気払いキャンペーンもご利用くださいませ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。