• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

めっちゃ寒いですけど、いかがお過ごしでしょうか?
私はとりあえず元気ですが、寒くて疲れるのか夜起きていられないです。。そして、早く寝ても早く起きられませんw

寒いと身体がこわばるし、それと連動して心や思考もこわばって行くので、光熱費を惜しまずどんどん部屋を温めています笑

気象状況はどうにも出来ませんが、室温体温は調整してほっこりしたい♡

それでも、どうにも心が凍った時は無理せずじっと心を見つめてみるのも良いかもです。

今のいま。この瞬間の心をみつめる。。

凍ったまんま、固まったまんま、止まったまんまを見つめる。。

肯定も、否定もせず。

足さずに、引かずに。

期待も、諦めもしないで

手放しも、受容もせずにただ見つめる。。。

そうするとどうなるかって?

わたしの場合はだいたいバカらしくなって笑っちゃいますww

なにに深刻になってたんだっけ??って。

見つめる先にあるのは素晴らしい境地かも、違うかも。お試しあれ

あと、たっぷり寝るっていうのも効果絶大です!

要するに、冷えて疲れて寝不足だと不幸になるって事ですね笑

どうかみなさまご自愛くださいませ

愛と感謝を

 

見つめても、ようわからんという時は・・・

マイトリー・リーディング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。