• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

超、超私事ですが、本日47歳になりました(パチパチパチ〜♪)
数字で書くとすごいね!「47」なんかすごい笑

個人的に年齢を重ねるのはとても好きです。良く生かされてきたな〜って感謝の気持ちで泣きそうになるのと、年取るたびに楽しいし、色んな事から自由になってきているから。よりナチュラルに。。

そして今年の誕生日は特別な誕生日でもあるの。

数秘的に始まりの「1」。そして大きなくくり(ピナクルという9年周期)の最終章のスタート。
だからなのか、去年はたくさんの手放し、解放、浄化的な事がた〜〜〜っくさん起こったの。もうしつこいよっ!ってくらいね笑

細胞レベルでも毎日解放、浄化、変化、更新は起こっていて、(人間は約7年くらいかけて全ての細胞が入れ替わるんだって)だから全く同じ自分なんてどこにもいない。昨日の自分とはまるで別人。。昨日のみなっちは私じゃなくて、明日のみなっちもきっと私じゃない。。だからきっと今日のみなっちも私じゃないんだろうけど・・(禅問答みたいだね笑)

だからこそ瞬間の感度を上げて生きていきたいなって思う。

これからも全身全霊で愛していきますので!!!
でどうか皆さま頑張って(頑張らなくてもいいですがw)受け止めてくださいませ!!!

私を生かしてくれている全てに感謝します

愛をこめて

みなっち


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。