• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

最近みなさまどうですか?(どうすかって聞かれても困ると思うけど)

わたしは秋の気配を感じてやたら眠い毎日です…。

夏は興奮して眠れない(朝早く目が覚める)秋は眠くて仕方ない。

昔は季節に振り回される自分は「ダメ人間」だと思ってたけど、最近はちゃんと自然の摂理に合わせて生きていて偉いな〜わたし、と、褒め称えております笑

 

モヤモヤしてたら「今までの自分」卒業の合図

 

最近、リーディングに来てくれる方の相談内容が変わって来ました。

以前はいわゆる「現世利益」が多かった。

代表的なのは仕事、お金、恋愛、人間関係…まあ、そうですよね。

それで人生成り立っているんだから。

 

いわゆる「イエスなのか、ノーなのか」をハッキリしたい。という系の悩みです。

イッツシンプル。

最近の悩みの相談は「どうして良いかわからない、何に悩んでいるのかもわからない」

イッツノットシンプル。

 

「問題があるっちゃある…。悩んで解決したいことももちろんある…。けど、もっと何か根源的なものでモヤモヤしている。それをどう表現したら良いのかわからない」

おお…。

偶然なのか、実はわたしもつい最近までそんな感じでした。周りの友人に聞いてもそんな人達が多くて「なにこれ?神の計らい?地球の波動が変わったせい?」って思ったもの笑

 

けれど、これってめちゃギフトだったんです。

新しい自分になるための移行期間とでもいいましょうか。

あ、モヤモヤ期をポジティブに乗り切ろう!と言っているのではないのでご注意を笑

モヤモヤしている時って誰だってほんと嫌だし、はやくスッキリしたいって思うけど。

決して悪い事ではないってこと。ちなみにわたしのモヤモヤ期は長かったよなのでモヤモヤを早くなんとかしたい気持ちめっちゃわかります。

 

もれなく皆さん「新しい自分」だったり「本来の自分」だったり、とにかく今までの自分ではもういられない。もっと自由で軽くて楽しい人生に向けての準備としてモヤモヤしている。

 

だからこそ、その方達のハイヤーセルフがわたしの所に連れて来てくれたんじゃないかな?

モヤモヤのプロだったから笑

そしてモヤモヤ期の相談が得意だし、好きです。

その方の人生が、尊く美しく輝く瞬間に立ち会えるから。

 

なので、もし貴方がなんだかわからないモヤモヤがあるならそれは「脱皮」の時期です。

新しい自分に向けてのほんのちょっと痛みです。答えがなくても大丈夫。ゆっくりお風呂に使って美味しいもの食べてたくさん寝てください。

 

でも一人で悩むのが辛かったらいつでも待ってます。

お任せください。得意分野なので笑

(もちろん現世利益でもw前世も得意です。)

 

 

ヲタク活動中w

欲も生きてくうえで大事ですよね♡

 

全てに愛と感謝を

 

マイトリー ・リーディング

60分 18,000円

(延長10分 1,000円)

オンライン限定セッション 45分 12,000円

ZOOM、LINE電話を使ったセッションです。

 

ご予約はこちらから

マイトリー・リーディングの説明はこちら

お客様の感想こちら

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。