• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま

こんにちは

 

信じられないくらい久しぶりのブログ…。

大丈夫。生きてます笑

世間もなんとなく動いてきたし、ぼちぼちサロン業も進めて行こうかと思い立ったので(ブログの)リハビリしていきます〜♡

 

身体に触れる 心に触れる エネルギーに触れる

 

「こびっと19」さんのおかげですっかりオンライン化した世の中(まだまだ足りないところもあるけど)人間を育むのはやっぱり「触れる」ことだなと再認識。

何かの本か記事で「触られない赤ちゃんはどんなに栄養を与えても死んでしまう」というのを見たことがあるけれど、大人だって同じ。触れ合えないというのは想像以上にダメージが大きい。

 

触れ合うのって「直接」触る、ということだけではなくて。

例えば同じ空間を共有するとか。

肌を触れずとも、言葉を交わさなくても、発している何かはある。それを感じて共有、共感するだけでもエネルギーは混ざり合う。全ては振動だから。

 

今、わたし達に足りてないのは目に見えない微細な交流なんじゃないかなって思う。

 

業務連絡、生存確認、意思疎通にはオンラインでも十分だし、むしろそれオンラインで良いんじゃね?っていうものもたくさんあるけれど笑

 

人との関係性を育むとか、自分の見えない波動を育むとかだったら、

絶対にアナログの方が良い。直接会ってエネルギーを感じたいし、感じて欲しい。

 

会う必要がないものはオンライン化できる時代だからこそ、

大事な時間は大事な人と共有したい。

 

貴方は誰に会いたいですか?

全てに愛と感謝を

 

夏のキャンペーンやります

初代レインドロップ(ヘッドマッサージつき)+ 一言リーディング

60分 1万円

初代レインドロップの説明はこちら

リーディングの説明はこちら

 

お申し込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。