• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

すんごいタイトルですが…まさしくなので!!

というのも、今日、相方ミキティの数秘のセッションを受けてきました。

ミキティと言えば自他共に認める数秘ヲタク、否、数秘の変態。。。

そのミキティが数秘の「条件づけ」というところにフォーカスしてセッションをするよ!モニターを募集するよ!というので一番にやってもらいました!!

 

数秘の変態、ミキティのブログ→こちら

 

ミキティがモニターを募集するにあたって、「ここと向き合うのはすごく怖いよ」って言ってたんだけども

 

「いやいや、怖いったって。今までたくさん気づきによって解放されてきたし、気づいちゃえば怖くないし、瞑想も長年やってるしね。大丈夫っしょ!」

なんて甘く見てたわたし…

 

セッションが進むにつれ、わたしの「条件づけ」の真髄にきた時に、

 

今までで感じたことがない恐怖がやってきた

 

え?まじで?

え?これ?

 

わたしが想像していたのと違う。気づいた事でより怖いんですけど!!

 

 

今までの恐怖は気づく事で「なーんだ。恐怖の源泉はこれだったんだ!」って解放されてきたけど、この恐怖は気づく事によって

 

今までの心地良さを否定しなければいけない

 

ということが起こる。

ミキティもブログで書いていたけれど、「自分だと思っていたもの」それこそが条件づけられているもので、そこから解放されたければ心地の良さから離れなければいけない…。

 

だから気づいても怖いし、なんなら気づいた事によってより怖い。

 

もちろん今までの自分の心地良さを「手放さない」という選択もあるよ、とミキティは言ってくれたけど…

 

いやいやいや…ここで引いたら女じゃないっしょ笑

「恐怖と共にあることを選択します!!」と、かっこよく宣言したわたし。

うそ。かっこよくはなかったw 泣いたしw

 

エッセンシャルオイルによる繋ぎ直しをしてもらい、意識を固定させるための重りとしてブレスを作ってセッションは終了したんだけど…

 

いやーすんごい体験したわ。ほんと。

ディープすぎるので、万人にはお勧めできませんね笑

 

 

この恐怖と共に、どんな体験と気づきができるのか…

またご報告します〜♡

 

アンカー(重り)のブレスット作るわたし♡

出来上がり。めっーーーっちゃ可愛い♡

 

全てに愛と感謝を

 

*****

今年最後のキャンペーン!

マイトリーリーディングとアロマカルマリリース

90分 2万円

 

自分で気づけない潜在意識にある記憶、前世から持ち越している記憶、今の自分に影響していて、もう要らないものをリーディングとエッセンシャルオイルによってリリースしていきます。(エッセンシャルオイルは家で21日間継続してできるようにお渡し致します。)

 

自分の根源を癒したい

自分の問題に気づきたい

自分の内側と仲良くなりたい

自分の変容を促したい

自分の日常をもっと愛したい

 

思考ではなく、深い所からの解放セッションです。

もちろんいま抱えている問題にもしっかりとアプローチしていきます。

 

2019年もあと少しです。サクッと軽やかに行きましょうよ♡

 

ご予約はこちらから

 

*****

 

 

稲城yoga・瞑想会

 

●ヨガ&瞑想 1Day

12/20(金)14時〜17時30分

参加費 3500円(ヨガのみ1500円、瞑想のみ2000円)

場所:百村コミニティー防災センターにて(京王線稲城駅 徒歩5分)

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちら

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です