• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

「『誰が好き』というより、『誰といる時の自分が好きか』が重要」

 

今日蒼井優ちゃんと、南海キャンディーズの山ちゃんが結婚しましたね!

ツイッター見ていたら前に蒼井優ちゃんが友人に言った言葉としてあがっていた言葉が

↑これ。

 

めっちゃ素敵…

わたしも電撃婚したい笑

 

ま、それはいいとして。

今日は本厚木でやっていたオイルのセミナーに行ってきました。

「レインドロップ」のセミナーです。

 

講師をやってくださった先生に会うのは二度目。

最初に会った時も「あ、この方は本物だ」って思ったけれど…

今日も会って、やっぱりなんかすごくて本物ってすげえってなった(←語彙力のなさ)

 

 

*****

本物の共通点(自分比)

*****

 

人生の中で、この人本物だわって思える人に出逢えるのってすごく運がいい。

何をもって、そう思うのか。

これはもう、マインドじゃなくて魂が「この人ホンモノだぜ」って言っているので理屈ではない。上手く説明しようとしても

 

「なんかすごい、よくわからんがすごい、とにかくすげー」

 

と、やっぱりアホみたいな事しか言えない笑

でもそれだと頭のシナプスが消えて無くなりそうなので…頑張って分析してみました。

 

まず、一緒にいると呼吸が深くなる。多分だけど本物さんは「周波数」(いわゆる波動?)が高い。纏っている空気が違う。なので側にいると空気が吸いやすい笑

 

そして、本物さんは考えを押し付けない。人をコントロールしない。マウンティングしない。絶対に。優しいからではなくて、そんな必要がないから。

 

本物さんは「ワンネス」

深いところで繋がっている感覚。エネルギーの領域が広い。

 

そして、自然体。

いつだって自然体。

めちゃくちゃ自然体。

 

だからわたしも「素」になれる。いつも斜に構えているわたしだけど…

本物さんの前では素の自分が出せる。というか素になっちゃう。

 

 

空気が吸いやすい

安心できる

心地良い

 

 

「誰が好きかというより、誰といる時の自分が好きか」

 

そっかこれか!!確かに重要だわ…

優ちゃん、山里さん、末長くお幸せに♡

 

セミナー帰りに行った「寒川神社」

抜けるような青空でした…

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 

ヒーリングに特化した、レインドロップキャンペーンやります。

 

45分 8,000円

6月末まで

 

レインドロップの説明はこちら

ご予約はこちら

*****

 

***

 

6月17日(月)19:00~20:00

ナイトアロマ瞑想会

ともに新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

参加費 1,000円 残席4名

 

詳しくは姉妹サイト「スワティ」をご覧ください こちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です