• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

だいぶ久しぶりのアップになってしまいました…

5月はモリモリの盛りだくさんでしたよ!まだ5月終わってないけど

7、8日に息子と出雲に行き、神様との縁をガッツリ頂いてきました。

出雲大社。とにかく、縄が大きい笑

 

なぜ、息子と出雲に??それは前のブログにも書きましたが、わたしが九星気学にはまっているからです笑笑

5月はわたしにとって「最大吉方位」という日があって…

それが5月7日。西。遠ければ遠いほど良いと聞いて、地図をずーーーーーっと辿って目に入ったのが

 

「出雲」

 

いいじゃん!出雲!行ったことないし!と大興奮!!

こういうテンションじゃないと絶対に行かないし、わたし。

 

決めてから色々友達に声掛けてみたりしたんだけども。みんな方位がイマイチ。

なんせわたしが最大方位のために行くのに、一緒に行く人がイマイチなのはなんか悪い気がして。

あ、でも娘りんりんもイマイチな方位だったけど声掛けてみた。何かしらの方法はあるって聞いた気がするし(方位除け?)。方位がイマイチなのは隠して誘ってみた←ヒドイ笑

 

「りんりん、出雲行く?」

「え?出雲?うーーーん。いいや」

 

さすがっ!ちゃんと感じ取ってる笑

何となく今じゃない気がしたんだって。実はりんりんにはその日はイマイチな方位なんだよね〜って言ったら「わかってて誘うなんてマミオひどい!」って責められたけど笑(そりゃそうだw)

 

で、息子しゅりくんのその日の方位を見てみたら…バッチリだったので笑

行く?って聞いたら「行く!」ってすぐ返事きた。こちらも感度良いw さすがだわw

 

さてさて、息子と初二人旅。

旅の前日に色々あって、悩み全開だったしゅりくんの話しを出雲の居酒屋で聞いたり…

(号泣したらしい。破壊のエネルギー働いちゃった?)

移動時間が多すぎてヘロヘロになったり…(景色が素晴らしすぎて感動疲れw)

灯台近くのお店の焼きイカが美味しすぎて驚愕したり…(お店によって味が違うんだよ〜っておばあちゃん言ってた。当たりのお店!)

ミキティに渡すお土産のあんこ餅が賞味期限切れちゃったり…「あんこは足が早い」が折本家の格言らしい。覚えておきます泣

 

まあそんなこんなで相変わらずなテキトー旅でしたが、とても楽しかったです!

息子の悩みも身を結んだしね♡再生♡(はっ!さすが縁結びの神様♡)

 

*****

 

そして、17日〜19日は宮古島リトリート!わたしとさやかの初コラボリトリートでした。

前日入りした日は沖縄は梅雨入り笑 雨が降ったり止んだりでしたが夕方には虹も出て、良い感じでスタート!

やっぱりうちら持っているな〜笑笑

右下にうっすら出てる虹..見える?

 

宮古島リトリートのお話はまた次回へ〜♡

 

*****

 

息子しゅりくん舞台出ます!

お時間ありましたら観てやってください〜

 

ダメンズの役らしいですw

 

全てに愛と感謝を

*****

 

 

6月のイベント・セミナー情報

***

 

6月1日(土)10:30~13:30

人生に役立つアーユルヴェーダ講座【スパイス編】アロマと瞑想とヨガ

参加費 3,000円 残席3名

 

***

 

6月17日(月)19:00~20:00

ナイトアロマ瞑想会

ともに新宿住友ビル 32階 ヤングリビング  エクスペリエンスセンター

参加費 1,000円 残席7名

 

詳しくは姉妹サイト「スワティ」をご覧ください こちら

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です