• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

いま、わたし「メルマガ病」にかかっています笑

なのであまりブログを更新せずすいません…

ちなみにメルマガはこちら

毎日は更新していませんが、コアなところ攻めてます〜笑 興味があったら登録してくださいませ♡

*****

 

2019年に入ってから、変化や手放しが起こる人が増えています。

個人的な流れももちろんありますが、地球規模で波動が変わってきているのをヒシヒシと感じています。

 

何が起こっているのか…

天体的、スピリチュアル的、時代の流れ、個人周期、インド哲学でもマヤ暦でも、他いろんなジャンルにおいても変化、変化、変化の時。

アセンション(次元上昇)の扉が2012年に開いて、年々そのエネルギーが強まっている。

そして、その扉が開いているのは今年まで…とも。

 

今、とても大事なこと。それはしっかりと「愛」につながること。

 

自分自身の愛と繋がって生きること。

 

特に不満はないけれど、なんだかつまらない

問題があるわけではないけれど、満たされない

もっと自分が好きになりたい

もっと自分と繋がりたい

愛と言われてもよくわからない…

 

その想いは、魂が「愛」と繋がることを求めているんだと思います。

 

外側の欲求を満たす時代はもう終わりを告げています。

 

今までもずっと言われてきましたが、「自分らしく生きる」という事についてさえ

スタイルがあったり、法則があったり、商業的だったり笑←一種のブランドですねw

 

これからは、もっともっと深い内側に入る時期です。

潜在意識よりも深く、もっと核へ。

 

2019年は自分の愛(コア)と繋がる旅に出ましょう

 

宮古島リトリート

2019年5月17日〜19日

○ウルフカード習得6時間(ディプロマ発行致します)

○瞑想60分×5回

○マイトリーリーディング個人セッション

○星空瞑想(雨天部屋でします)

○5食付き

13万円(飛行機代別)

定員6名

お申し込みはこちらから

全てに愛と感謝を♡

*****

 

宮古島リトリートの詳しい内容はこちらから

リトリート場所 パイ・ベースさんのリンクはこちら

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です