• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

感想シリーズ第2回目♡

いつも瞑想会にくる、可愛いHちゃんから感想もらったのでぜひご参考に♡

ちなみに瞑想の感想もくれたので「瞑想の参加者の声」にあげさせてもらいます♡

瞑想の感想→こちら

*****

 

<チャンドラ・レイ・ヒーリングの感想>
アーユルヴェーダの「女性は幸福であるべし」

 

という理論に興味を持ち、女子力上げたいな、恋愛力上げたいな、と思ってチャンドラ・レイ・ヒーリングを受けてみました。

 

疲れを取るためにリンパマッサージは色んな場所で定期的に受けていますが、今まで受けてきたマッサージよりもリラックス効果が高いことは間違いない!
体だけにアプローチするのではなく、心、そしてチャクラの状態も上げていくためなのかな〜と感じました。

 

施術は自分の心と身体が反応するエッセンシャルオイルを選ぶところから始まり(オイルの選択肢の多さにも驚き!)、チャクラの状態を見てから、足の先から子宮の辺りまで全身をしっっっかりと温めてもらいました。

 

それだけでリラックスできるのですが、エッセンシャルオイルが上質のためか、今まで体験したオイルよりしっかりと香ってきて、たっぷりと嗅がせてもらえるので、身体から脳みそまでほぐしてもらった気分です(笑)。

 

最後にチャクラの状態が高まったことを確認して施術は終了しました。心身共に疲れてる方などは、全てのチャクラの動きが悪くなってることもあるそう・・・。

 

マッサージを受ける時は身体をほぐすことの副次的効果で心も癒されることを期待するかと思うのですが、チャンドラ・レイ・ヒーリングは初めから身体も心も癒すことを目的にしているのでその効果もより高かったです。

 

身体がリラックスしていると、自分の願いが叶いやすいと聞いたことがあるのでセルフケア、やっぱり大切だな〜と感じました。たまたま次の日デートだったんですが、楽しく過ごせました(笑)大切な日の前に受けるのも、いいかも!

 

Hちゃんありがとう〜

生き様がすごくセンス良くて大好きです♡

 

Hちゃんが受けてくれたチャンドラ・レイ・ヒーリングはこちら

 

全てに愛と感謝を

 

*****

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です