• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

愛するみなさま
こんにちは

 

いきなりですが、「お客様の声」シリーズ始めます笑

ページも作って載せて行きますので、「受けてみたいけどどうしようかな〜」と悩んでいたらぜひ参考にしてみてくださいませ♡

まずは娘りんりんのリーディングの感想を。←家族経営感すごい笑

***** ***** *****

私は昔から男性不振に悩んでいました。

 

特に何か過去にあるわけでもないのに、男性の前に立つと変な緊張感、少し近くに寄ると嫌悪感、女性ならなんとも思わない言動が男性には許せないなど…

 

そのせいか成人を過ぎても彼氏なんてできたことなく、男友達すらいない状況でした。

そんな私にもモテ期がきました笑

オーストラリアで留学中に色々な出逢いがあり、私に好意を持ってくれた人達がいたのです。せっかくのチャンスなのに、そんな好意にすら嫌悪感を抱いてしまう私。

相手は優しい人なのに…そんな自分にほとほと嫌気がさして落ち込んでいました。

そんな時、母(マミオと呼んでいます)に相談したら、スカイプでマイトリーリーディングのセッションをしてくれました。

母によると、私の男性嫌悪は過去世が原因とのこと。

私の過去世をしっかり見てくれて、解放ワークをしてくれました。

 

その時の感覚は…

まるで今まで私を守ってくれていた何かが私から解放され、天に昇華されていくような、心から「今までありがとう、お疲れさまでした」と感謝が湧いてきました。

 

母に過去世を解放してもらって一週間後、なんと初めての彼氏が!!(一週間で別れましたが笑)

まだ少し男性に厳しい面はあると思いますが、今では男友達も何人か出来ましたし、付き合って一年以上経つ彼氏もいます。

 

あの時、母にリーディングしてもらったことは言い過ぎではなく私の人生を変えました。

このことで私が最も救われたことは「男性嫌悪は私のせいではない」ということです。

 

今まで必要以上に男性を意識し、遠ざけていた私は自分で自分が理解不能で気味が悪いと思っていました。ですが、これは私の「過去世の記憶」によるもの。

なので悩んでもどうしようもないことだったのです。

人は「今の自分」だけで生きているのではないと学びました。

 

ぜひ多くの人にこの体験をして頂きたいと思います。

ハイヤーセルフと繋がることによって、自分を知り、赦し、愛することができるようになると思います

 

***** ***** *****

そしてやって来た、りん彼キスケw

お悩みはさくっと相談して下さい♡

マイトリーリーディングの説明こちら

全てに愛と感謝を

*****

そんなりんりんとのコラボレーションイベント!

2月3日、22日

瞑想×アロマトリートメントやります

詳細はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です