• 心と魂と身体のくつろぎと究極の癒しサロン

愛するみなさま
こんにちは

 

「選択しなきゃいけない時に、オレは後悔したとしても、どっちが納得いくのか。。で選ぶよ」

 

しゅりくんが自分と似たような境遇にある友達に、相談されていたときの一言。

 

やりたい事のために選択しなければいけない。けれどその選択の負担は大きくて(社会的、経済的、周りに反対される等々・・)悩んでいる時は「その夢が叶わなかったとして、後悔するにしてもどっちの選択だったら自分は納得出来るのかを想像するといいよ」ってアドバイスしていました。

 

例えばしゅりは俳優業をやるために高校を2年生で通信制に変えたんだけど、もし俳優がダメになったとして「あの時高校を辞めていれば上手くいったのか」って思うのか「辞めてまでやったんだから、ダメでももう仕方ない」って思うのか。。自分はどっちが納得いくんだろうって思って学校を辞める選択をした、と。

 

夢は叶う。もちろん誰だってそうありたい。でも叶うか叶わないかの二択だと、誰しも二の足を踏んでしまうことがある。何故なら失敗したくないし、後悔したくないし、傷つきたくないから・・・

 

そこをあえて「失敗した時を想定して、それでも自分が納得できる選択をする」っていうのは、新しい視点だなって。。どうしたって綺麗でキラキラした方ばっかり見ちゃうからね。。

 

さすがしゅりくん、メンドクサイ男代表だわ笑

 

そんなしゅりくんが4月の18日〜22日に阿佐ヶ谷シアターシャインにて舞台をやります。二人主演のうちの一人です。チケットは2,500円。お時間ありましたらぜひぜひ足を運んでください〜♡ わたしは22日に行くかな?

フライヤー載せておきます!

AもBもどっちも主演するそうです〜!

 

諏訪珠理(すわしゅり)18歳。俳優

応援よろしくお願いします♡

 

 

愛と感謝を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です