• 心と魂と身体のくつろぎルーム

愛するみなさま
こんにちは

 

え?うそ??もう11月じゃんって驚いております笑 もう年末に向け怒涛のごとく生きていきましょうw

 

そして今年の課題は今年のうちに。。やり残したカルマ、無いですか?笑

 

カルマとは「行為」という意味があり、行為には必ず結果がある。。行為にも結果にも良い悪いは無いんですけども、人は思考と感情の生き物ですから。強く深い感情を伴った記憶は魂に残るって言われています。それが問題ないなら良いんですけど、自分の足を止めてしまうのであれば、、それはきっと「課題」として残ってるんでしょうね

 

課題は早くやればやるほど良いに決まってる!(°▽°)!yamでは主にマイトリーリーディングにて必要とあればカルマの開放(解消)をやらさせて頂いているのですが、エネルギーも加速する年末に向かって、より特化したセッションがしたい!と思いまして。。。

 

なぜならカルマを開放する事で、とても飛躍して行ける方が多いので。

 

そこで身体からのアプローチとしてレインドロップもコラボして最強セッションをやります!レインドロップには通常のエッセンシャルオイルに加えて「カルマフリーブレンド」オイルを使用します。これは貴方のカルマに沿って配合していきますので残ったオイルはセルフケアとしてお持ち帰り頂けます!

レインドロップとは

 

身体のカルマのアプローチ後はマイトリーリーディングにて今問題となっている課題に対しての過去世や前世にアプローチ!!

 

もう開放、解消しまくりですね笑

 

軽やかに自由に、自然体で生きていけるための最強コラボセッション。。

 

カルマフリーレインドロップ×マイトリーリーディング

 

150分  2万円  ※11月末まで

 

全然関係ないんですけど、これからクリスマス一色ですね。。あの洗脳ばりのクリスマスムードに発狂しそうになるのは私だけ?(は!!これもカルマ??)

 

ライン@でお得なクーポンあります(°▽°)
友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。