• 瞑想とリーディング、心と魂と身体のくつろぎと癒し|東京のヒーリングサロンyam

 

愛するみなさま、こんにちは

久しぶりの晴れ!!
晴れてるって本当に気持ち良いですね〜(°▽°)

 

生きとしいけるものは全て環境に影響を受けているから、お天気って本当に重要で「気分の気は天気半分」って言われているほど。。

 

それこそ太古の記憶なのかしら。。細胞の記憶というか、氷河期を超えて、生物の本能に刻まれてる的な。。天気が悪いと死ぬ。みたいな笑

 

記憶って意識や無意識だけじゃなく、DNAや、細胞、魂に刻まれているモノがたくさんあって前に進もうとする私達の足を止めてしまうモノもある。。

 

何故なのかわからないけど、恐怖があったり不安が強かったり(溺れた記憶がないのに水が怖いとか)して、前に進めなかったならそれは魂に刻まれた過去世の記憶のせいかも。

 

 

対人関係においても、どうしても苦手だったり、関係性が上手に築けなかったり、なんだか理由がわからないモヤモヤだったり、、、過去世の記憶が影響している場合も多々あり。。(私と息子はこれだった)

 

それをリーディングで紐解いて、認識するだけで、驚くほど楽になったり、何かが変わる事をたくさん経験したし、たくさん見てきた

 

たかが記憶、、けれども人と他の動物の一番の違いは「人は記憶でできている生き物」という事。よくわからない問題は過去世からアプローチするのも一つの選択としてありだな〜と。最近改めて思います。

 

ちなみに今の私に影響していた過去世一覧w

 

魔女←やっぱり

裕福なおっさん

イギリス人の青年

巫女←生贄

大昔の震災で孤児になった子

 

 

酒呑みの過去世もあるに違いない笑

 

そんな過去世も知れるマイトリー・リーディング 60分 15,000円です

セラピストコースもありますよ〜インストラクターコースも開催します(^-^)

 

 

 

お得なキャンペーン情報発信してまーす(°▽°)

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です